明日は入社式!

2月も今日で終わりです。
ソレと同時にワクワクお楽しみイベントもほぼ完全終了です(淋)
旅行とか楽しいイベントは2月に全部消化済みなんで、3月何しよう幻水&アビスしかないなって状態ですよ(爽笑)
トリアエズ卒業式で袴着るぞ〜!って感じ♪卒業式終わったら本格的に社会人マッシグラですね〜あ〜どうなる事やら(^^;
まぁまずは明日の入社式を乗り切ろうと思います★
母さんが「薄化粧くらいはしなきゃ駄目!」と言うので面倒クセぇなぁと思いつつ母さんの化粧道具でチョッと試しにやってみた。
メイク中は当然メガネを外すので何も見えない中頑張りました(><)
メガネを外すとマジ何もハッキリ見えてないから母さんのアドバイスを元に頑張った。鏡要らず!(笑)
メイクアップ後メガネを装着して鏡を見てみると、あぁ自分女の子してるな〜(微笑)って感じがした(?)
隣でTVを見ていた弟には「あんま変わってないじゃん」とか言われたが;イイのよ薄化粧だから!どうせ化粧栄え(?)しない顔してますよ〜だ!(卑屈)
トリアエズ化粧にかかった時間は5分切ります(笑)
どうやら黒兎は化粧する時間があったらゲームをしたい人種の様です(駄目だコリャ!)
お後がヨロシいようで!(?)