丼=宇宙らしい(笑)

某日参サイトさんで紹介されていた丼占い
説明文が最高だ!(笑)
早速やってみる★
ちなみに以下が自分で思った事(別名ツッコミ)です(^^)

丼占いの結果

あなたは中華丼です。


★中華丼さんはいろいろな性格を持ち合わせています。つきあってみると、毎回違った面を見せてくれるので非常に楽しいのですが、一緒に暮らすには、行動に一貫性がないために、それなりの忍耐力と寛容さが必要になってきます。けっこう親分肌で、面倒見がよく、来る者拒まず、の傾向があります。>まぁ、多重が多いと言われる(?)AB型ですから、性格の使い分けには自信ありますよ?(持つなンなモン)一緒に暮らすのは大変そうですか〜そうですか〜忍耐力と寛容さを備えた猛者相方募集中(え)来るもの拒まずではありません!チャンと人は見るよ!選ぶよ!!厳選だよ!!(威張れる事か)


基本的に大らかですが、反面、意外にこまかい部分をほじくりだしてイヤミを言うタイプです。ただ、反論されるのは嫌いです。落ち込みやすいですが、一晩寝るとすっかり立ち直ります>ちょっま…っ!そんなアフォな子みたいな!!結構何日…ソレこそ何年も引きずるタイプですって!!………ゴメンナサイスミマセン嘘つきました何年もは流石に無理です調子こきました許して下さい(ワンブレス)嫌味は良く言うってか根に持つタイプです(ニコv)チョッとでも変なスイッチ押したら大変な事になりますよぉv(爽笑)某アビスの大佐には敵いませんがねぇ(え)納得の出来る最もな反論じゃなければ超不機嫌モードに突入です(=u=)+そしてその悪行を寝る前に振り返って1人反省会。悪循環極まりねぇ!


★あまり落ち着きがあるとはいえず、絶えず何かをしていないと気がすみません。そのため多趣味ですが、一つのことを究めるタイプではないので、どれもそこそこで終わってしまいます>そんな事ないよ!!と言おうと思ったのですが、過去数年に渡ってのジャンル変更を数えてみると………ココは潔く広く浅くがモットーです!!と言っておこうと思う(潔?)


金運はあまりなく、一攫千金は望まないのが身のためです。ただし、生活が苦しくなるほど困窮することはあまりありません。>決意表明!今後一切宝くじは買いません(笑)まぁお金が全てじゃないってか、お金じゃ価値は見出せないって思ってる人種なんで、普通に生活出来れば十分良いです。まぁ確かにあって困るモンじゃないケド、心の問題。熊様になら分かってもらえるって私信じてる…!!まぁたまにチョコッと贅沢して生活に潤いを!!って感じの水準は保てれば満足です(贅沢?)


★家族は非常に大切にします。ペットもたくさん飼いたがります>ホラホラ!皆注目〜見て見て!俺ってば家族思い!(ウッワ〜超ウゼー)(笑)いや、冗談で無く普通に家族は大事です!たまに父さんが本気で「お前はイツになったら年頃になるンだ?」って言う位父さんとも仲良いです♪家族が健康で円満である事が毎年の願いです!偽善者?いえいえ、他の家族がどうなろうが知ったこっちゃないですよ?まぁ友達の家族位は円満であって欲しいとは思いますがね(迷いの無い目で)ペット飼いたがり人種です(元気良く挙手)普通にアメショとパピヨンとレトリバー飼いたいって思ってます(混沌)流石に蛇は好き嫌いが激しいだろうし自粛しとく(周りが良ければ飼うンか!?)(さ〜て、どうでしょう?)(爽笑)


面倒見が良いので、福祉関係が向いています。またコメディアン、落語家になれば晩年、大御所と呼ばれるでしょう。人を選ぶので福祉関係は無理度120%です!!(自信満々に)コメディアンかぁ………っていやいやいや!なりませんよ?つーか大御所になれたら結構金持てるンじゃないですか?上では金運無いって…あぁ、借金地獄とかそういう類の運命?(爽笑)


丼でソコまで分かるのか…丼って神秘!(違)
個人的にはたまご丼が良かったなぁ〜好きだし、たまご丼(好みかよ!)
結構イイとこついてる占いだと思います★結果といい、センスといい(笑)