第一幕〜ヤッパりこのパターンは外せない!?

学校みたいなトコでE様と喋っている黒兎。
喋っていると、次第に口に違和感が生じてくる…
あ〜またか…と思った矢先に右奥歯の歯がキレイに抜ける。
もう何回目だよ〜と思いながら迅速に対処★
E様が心配して「大丈夫?」と言ってくれる。
そんなE様に一言。
「大丈夫★だってまた生えてくるから♪」
そう言うとE様は「そうだね〜(微笑)」と返してくれました(笑)
その後も抜けた歯の両隣から歯がドンドン崩れていくように粉砕していくのを味わいながらE様と喋っているウチに起床。

★考察★
「あ〜またか…」って思ってるのが微妙(笑)ソリャアもう何回この類の夢を見たことか!ってかコレが夢だとスデにドコかで自覚されてるみたいですね〜この内容だと(爽笑)
「だってまた生えてくるから」発言からするとまたこの類の夢を見る事前提ですか?
勘弁して下さい…orz

一度起きるもののまだ6時前なので当然二度寝
次こそ良い夢を!!とか願いながら寝ました…