第二幕〜夢の中の夢

同高メンバ(今現在交流のある方々全員)で温泉旅館に宿泊中の黒兎御一行★
ソコの旅館には日本旅館連盟内最大級のゲーセンがある事で有名だとか!
しかし、フロアのドコにゲーセンコーナーがあるかは秘密らしい(笑)
旅館に着く前にドコかで豪遊してきた後なのか、皆グッタリ…
そんな中、立ち上がる3人!
蒼碧ン!I先輩様!そして俺!!(笑)
皆が止めるのも聞かず、イザ3人で幻のゲーセン探しへGO★
意気込んで行ったら、案外普通に見つかるゲーセン。
係員曰く「本当にゲーセンを愛してる人にしか見えない」らしい…
ウッワ!胡散臭ッ!!(笑)
胡散臭さが隠せないが、ソレでも全日本旅館連盟内最大級なだけあって大きなゲーセンにウハウハの3人★
各自散り散りになって各々好きなゲームをやり始める3人…とてもイキイキした顔で(笑)
ゲーセンに来たは良いが毎回見る側の黒兎はブラブラゲーセン内を彷徨っていましたが、ある1つの機械(機種?)に目を奪われる。
ソレはスロットみたいなモノで、絵柄を5つ全部揃えるとその絵柄に対応した賞品が貰えるというモノらしい。
値段は100円で2回(最後のスロットを止めなければ1回やり直し可なので実質3回)
賞品を見てみるとソコにはPSPが…!!
コリャアやるっきゃないデショウ!と意気込んでプレイ開始★
何気なく点灯する装飾ランプに合わせてボタンを押すとなんと◎◎◎◎○で止まるスロット(!)
マグレ…だよね…と思いつつももう1度トライしてみるとまたニアピン(!!)
貰った!!
しめしめ…と思って回りを見渡したら蒼碧ンとI先輩も同じゲームしてた(笑)
そうして100円投入★
全神経をランプに集中させ、見事1回目のチャレンジで金貨(PSPと引換え可)をゲット!
そして2回目も難無く金貨もう1枚ゲット!!
ヨッシャーーー!!!!!(叫)
一度に2台も手に入って(しかも200円で)ルンルン気分な黒兎は景品交換所に♪
ソコで係の人に金貨を見せると「オメデトウゴザイマス!」と言われ2種類のPSPを渡される。
黒のPSPと白のPSP
弟に黒あげて、自分は白使おう♪と弟思いな思考を巡らせていると、係の人が人形を取り出す。
「ただ今キャンペーン中でして、黒のPSPと引換えの方にはこの人形を、白のPSPと引換えの方にはこの人形を差し上げております♪ドウゾ〜」
そして手渡される人形×2。
1つは黒を基調としたゴスロリ系の服を着せられた3頭身の女の子
もう1つは白基調の清楚なメイド服を着せられた3頭身の女の子

可愛かったから普通に受け取る黒兎(笑)
PSPに満足し、後は2人の健闘を見てました♪結構金貨ゲットしてた2人…スゴイや!!
十分堪能してから部屋に戻る3人。
その後、部屋では黒兎が貰った2体の萌人形(笑)を巡って男共が血で血を洗う争奪戦を繰り広げるだなんて、誰が想像していたであろうか…反語。
変な語りが入ったトコで起床(笑)

★考察★
まず起きたら思った。
チクショウ夢かYO!
そして今寝たら今度こそ本当にPSPゲットできる気がする!とか意味不明な事を本気で思い、速攻3度寝。
寝惚けてる時って本当何言ってるのかサッパリ訳ワカメですよね(古)
決して萌人形争奪戦が見たかったワケではありませんよ?(笑)