第三幕〜夢の中の現実

布団から飛び起きる黒兎。(※念のタメ書いておきますが、まだ夢の中です)
目覚めると温泉旅館。
ヨッシャ!きっとアレ(さっき見た夢)は正夢だ!間違いない!!と思い、蒼碧ンとI先輩様を叩き起こして朝っぱらからゲーセンへ★
「今何時だと思ってるンだよ〜」「眠〜い」と愚痴グチ言っていた2人も、ゲーセンに着いた途端一気に覚醒(笑)
そうして夢で見た台を探し、レッツ挑戦★
しかし、夢と現実は違うとは良く言ったモノで、ナカナカ当たらないorz
600円位投資したトコロで金貨1枚ゲット!
欲張ると駄目だと思い、潔く1枚で満足する黒兎。
フト横で同じ種類のゲームをやっている2人を見ると、大量の金貨をゲットしている姿が(!!)
何枚か譲ってもらい、意気揚々と引換所に向かう3人♪
すると、ドコからともなく聞こえてくる機会音…
最初は小さかったソレは、段々大きくなって…
「「「ウルセェ〜〜〜!!」」」と3人揃って叫んだ瞬間目が覚めました…

★考察★
まず最初に…
目覚ましかけるンじゃなかった!!(><)
折角金貨が現生に交換も出来たのに!折角景品に埋もれる事が出来たかもしれないのに!!
そして夢だった事に漸く気付いて更に落ち込み(苦笑)
世の中そんな甘くないっスよね(爽笑)と1人呟きながら、4度寝(コラ)