第四幕〜修学旅行は芸人修行!?

何故か気付けば同中&同高の友達が揃って船に揺られている状況。
雰囲気からして、今は修学旅行中らしい。
学年混ざってる事は誰も気にしていないので、黒兎も気にせず楽しむ事に★
暫く進むと、船の船頭さんが右手を指してこう言った。
「ハイ!アレが若手芸人が一度は通る道程、水攻めですよ〜(良い声良い笑顔)」
見ると、今人気の若手芸人達が水攻めにあってました;ちなみに教官らしき人は浜ちゃんだった。しかも若手の中に紛れて松っちゃんがいた(笑)
船の上の修学旅行生は生温かい目でソレを見送りました(笑)
その後、陸に上がりファンシーな部屋へ通される。
可愛い系のグッズが沢山ある中
何故か真ん中に机と椅子が並べられていたり
そうかと思えば皆ソコに座らされるし
突如浜ちゃんが現れ「卒業証書授与式やるぞ〜」と言いながらロケット花火に証書括りつけて名前を呼ぶと同時に点火するし
ソレを皆必死になって証書が燃え尽きる前に取ろうと走る
全て燃え尽きたヤツ等は前に出て男女無用でモー娘の恋愛レボリューション21を踊らされる
最終的には椅子取りゲーム勃発!(もう何が何やら)
椅子取りゲームだと言うのに椅子は人数分ある
かかってる曲はマイムマイムで踊らないとまたモー娘的罰ゲームがあると言うし
一向に曲が鳴り止む気配が無い
このまま踊り続けなければならないのか!?
………そんなのイヤだーーー!!
と思ったら起床(疲労)

★考察★
もうココがこうだから…とかアレがあぁだから…とかいう考察を云々言う段階じゃないだろ…
言いたい事は、唯1つ。
安眠させて下さい(ゲッソリ;)