発掘★

今思えばバンダナ書き忘れてたorz

4月からガリリニモ社会人になるんだし、大学関連のブツを整理しよう!と思い立つ午後3時過ぎ(遅いよ)
まぁ整理っても教科書とプリント類をまとめて倉庫へポイするだけなので簡単単純★
鼻歌交じりで片付けていると、出てくる出てくる…
授業中に書いた落書きの山!山!山っ!!(笑)
いくら何でも配布プリントより多いってドウよ?(^^;
右上の絵は多分心理統計学の授業で描いたブツです…あえて晒してみる(自虐)携帯で撮ったから画像が悪いのはご愛嬌★
沢山ある絵の中で、大半を占めるのがネタ系(?)だったりします。
例を挙げると…
『お茶犬隠しキャラ登場★その名も白湯犬!』
お茶じゃヌェーーー!!(時を越えたツッコミ)(笑)
イラストには可哀想な表情のミニ屑桐さん(@ミスフル)が描かれ、フキダシに『ウチ…お茶葉無いの…』って書かれてる…っ!
屑桐さん超可哀想!!(大爆笑)
余程当時ウケたのか、色んな企画案が出されていました…
もっと真面目に授業受けろや(笑)
軽い掃除のつもりが大学生活の大半はお絵描きに費やされていた事実を発覚させてしまいました(^^;
つーかこうして見てみると、何故か絵が退化している気がする…今より前のが上手かったorz最近の絵は晒す勇気はありません(苦笑)
ってかスキャナが欲しいな〜と思った1日でした(結論?)