新しい学期に向けて

4月から黒兎が晴れて社会人になるという事で、遊ぶのは勿論出かけるのも難しくなるだろうと思い、数日前にE様に罠を仕掛けてみたのですが(笑)すんなり罠にかかったOKを貰えたので今日遊んできました♪
E様も今のバイトが4月から忙しくなるようなので、2人とも「じゃあ今日を境に当分遊べないね…」という感じでシンミリとなり「ソレなら思う存分喋ろうぜ★」という事で、騒ぎ倒してきました(>u<)
テンション上がりすぎてE様がモノクロブー大好きだったり黒兎がトクナガ(@アビス)大好きだったり(笑)1冊の本を求めて本屋を10軒梯子したりイツもは電車を使う区間を歩いて移動してみたり(しかも往復)普通しない事をしまくりました★電車賃が400円浮いたよ!(セッコ!)
お陰で足腰がカナ〜りヤヴァ気です(^^;
でも健康に良い事したよ!ウン!!
漫喫でアビスやる?とかカラオケで歌いまくる?という予定もありましたが、今回は純粋に買い物しながら喋る事をメインとして楽しみました(^^)
もう本当ココまでず〜っと喋っててまだ喋り足らない人はいないよ?って位まだ話し足りません(爽笑)
実際会うと取り留めの無い話ばっかで多分言おうと思ってた話題がまだ80%位残ってる!
次会えるのは4月末…かな(><)
何とか予定合わせてまた遊ぼうね!CD楽しみにしてて良いよ(0u<)b&楽しみにしてるね(*´U`*)>私信
今度一緒に遊ぶ時は攻略本と小説を時期をずらして2種類発行するアビスに軽い殺意を覚えつつ(笑)多分最終的には全部購入している黒兎であろう(預言)

テイルズ オブ ジ アビス 公式コンプリートガイド (NAMCO BOOKS (09))

テイルズ オブ ジ アビス 公式コンプリートガイド (NAMCO BOOKS (09))

ってかナンだよコレ!ナンで攻略本が今になって…っ!チラ見してみたらアッスが1ページ占領してるわアッス未収録絵があるわE様のアッシュの呼び方がイツの間にかアッスになってるわ…!!(最後関係ない)
初任給が入るまで待ってろよチクショウ!!
自分の欲望(笑)のタメにのみ消費される(予定の)初任給…ソレで良いのか新社会人!!
ソレで良いのだ!(迷いの無い目で)
つーか、この調子だとジアビス設定資料集とか出ねぇ?(軽い期待を含んだ眼差し)
つーか出せ?
とE様と話し合ってました(ニコv)結構ファ●通とかでインタビューとかやってるみたいだし、総集して出してもバチは当たらないと思うヨ?つーか売れるから!マジで!!(必死)
トリアエズ、こんな感じで楽しんできました♪(無理矢理マトメ)(笑)
E様の方もバイト関連で色々あるみたいなので、黒兎も負けないよう頑張ろうと思った1日でした(気合)