そう言えば…

昨日は黒兎の住む地元にしては過去にありえない異常気象でしたね〜(しみじみ)
朝起きたら雪が…ってココはドコ!?って感じでしたよ(^^;
………え?今更何言ってンだって?
いやぁ〜だってね〜
昨日はE様と遊んだ事ばっかで異常気象の事書くの忘れてたモンですからさぁ!(爽笑)
E様>>>>>(A.T.フィールド)>>>>>雪の法則!(笑)
後、昨日はE様と遊んで帰って来てから先週頼んでおいた眼鏡が出来上がった様なので取りに行った(^^)♪(また今更…)
先週髪切って、今週眼鏡受理。
リニューアル黒兎完成★(お安いなぁ!)(笑)
…と思ったら、母さん一言。
で、新しい眼鏡は4月から使うの?
今付けてるのが新しい眼鏡なんですケド?(爽笑)
大して違わないフレーム選んだからなぁ…仕方ないか…
というワケで、
黒兎リニューアル計画(?)、早々に失敗終了!(自分の非を認めたくないお年頃)(笑)


さて…そんな感じで、明日からイヨイヨ社会人ですよ〜あ〜どうしよ〜(焦;)
色々不安はありますが、今までも『何とかなるなる精神』でやってきたので(高校受験然り、大学受験然り、車校然り…)まぁ何とかなると思います!
イイ加減?いえいえ、至って真面目ですよ?(超イイ笑顔)(余計タチ悪ィ…)
トリアエズ、眼鏡を変えた事によって目とレンズの距離が変化したので偶に距離感が取れなくなるのを除けば、至って大丈夫だと思います(不安だ!)(笑)
さて…頑張るぞ!(決意表明)


…の前に、提出書類に身元保証人のサインを書いてもらわないとなぁ…(まだ書いてもらってない)
2人必要なんだケド、1人は同居者以外じゃないと駄目らしくて…
夕飯後に父さんと車で叔母さんの家に行って書いてもらうつもりです♪
長期休み中の宿題は最後にやるのが鉄則ですよね!(ラリーン)
………本当に大丈夫か明日から社会人!(笑)