予定変更★

ココ2〜3日電話が繋がらなかったので諦めていた地元にいる叔父さんと連絡が取れたようなので、急遽叔母さんに連絡して予定変更!叔父さんに身元保証をしてもらう事になりました★
夕食後、父さんに「何時頃行くの?」と聞くと「え?お前も来るのか?」と言われる(え)
…え?普通、身元を保障してもらう自分が頼んでサイン貰うモンじゃない の?
そう言うと、父さんは「いいから、お前は家にいろ」と言われ、書類をひったくり父さんは行ってしまった…
何だか釈然としないが、仕方が無いので父さんに全権を委ね、家で待つ黒兎。
ところが2時間を経過しても父さんが帰ってこない…(叔父さんの家は黒兎家から片道15分程度)
事故でも起こしたんじゃ…と書類の父さんの心配していると父さん帰宅★
どうやら叔父さん宅で野球をみていたらしい(^^;
ヤッパ野球は見てて一緒に話せる人がいないとね!スミマセン野球知らない娘で(苦笑)
兎に角、ギリギリではありますが無事提出書類も全部完璧に仕上がったので、後は明日は遅刻しないように早寝したいと思います★彡0時までに寝れば大丈夫だら(コラ)