お出かけ

暇ならお見舞いついてくる?と母さんに聞かれたので、御祖母さんのお見舞いと御祖父さんの様子見に行って来ました★
御祖父さんは1人で淋しいだろうケド何とか元気そうで、御祖母さんも術後回復も目覚しく安心です!
また黒兎の暇な日と母さんが病院に行ける日が重なればお見舞いたいと思います。
そういえば、帰りの車内で母さんがこう言った。
「ヤッパ入院した時の事とか考えると黒兎には家の傍に住んでて欲しいね〜」(黒兎宅から病院まで片道車で40分強)
大丈夫!家を出る気はサラサラ無いしっつーか家を出る予定なんて全然無いから!(笑顔)
誰が入院しても黒兎は家にいるから大丈夫ですが、戦力になるかどうかは別の話(笑)