成分分析

とある日参サイト様で紹介されてたソフトウェア(?)
成分解析 Ver0.2a (For Windows)
どんなんだろう?と思ってたら簡単に楽しく短時間遊べます(笑)
折角なので、黒兎がトライした成分結果を少し紹介したいと思います★
………調べてみてから思ったケド、このカテゴリ「占い」じゃなくて「ゲーム」にすべき?つーか「アビス」?(笑)


<黒兎の成分解析結果>
黒兎の95%は微妙さで出来ています。
黒兎の3%は夢で出来ています。
黒兎の2%は蛇の抜け殻で出来ています。

ちょ、ま…!微妙過ぎだろ自分!!(笑)
夢ってのも素敵ですが、蛇の抜け殻ってのも捨てがたい(え)
アレか!捨てられないモノ持ってるヤツって事か!


<黒兎(本名)の成分解析結果>
黒兎(本名)の72%は白インクで出来ています。
黒兎(本名)の27%は利益で出来ています。
黒兎(本名)の1%は気合で出来ています。

ナンだこの行き当たりバッタリさ!
白インクはまぁこの際放置として(笑)
利益で動いてるって何さ!聞き捨てならないなぁ!!
チャンと利益と代償で成り立ってますよ!利益>>>代償が基準ですが(小声)


ココからアビスです(笑)


<アッシュの成分解析結果>
アッシュの45%は電波で出来ています。
アッシュの40%は鉄の意志で出来ています。
アッシュの10%は努力で出来ています。
アッシュの3%は白インクで出来ています。
アッシュの1%は陰謀で出来ています。
アッシュの1%は夢で出来ています。

鉄の意志と努力という項目に涙が出そうです…そうだよ!あんな弱さでよくココまで…!!(よく考えると失礼な発言)
1%の陰謀と夢って、トテモ可愛らしいと思うのですが、どうでしょう?(聞くな)
45%の電波=ルークって事でよろしいでしょうか?(笑)


ツンデレ成分解析結果>
ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

ソレもうツンデレちゃうやん!!(笑)
アッシュって言えばツンデレよね!と思って調べてみたらこの様な結果に…驚きだ!


<やさしさの成分解析結果>
やさしさの32%は蛇の抜け殻で出来ています。
やさしさの14%は魔法で出来ています。
やさしさの12%は罠で出来ています。
やさしさの12%は睡眠薬で出来ています。
やさしさの9%は祝福で出来ています。
やさしさの7%は鉛で出来ています。
やさしさの6%は陰謀で出来ています。
やさしさの6%は食塩で出来ています。
やさしさの1%はカルシウムで出来ています。
やさしさの1%はお菓子で出来ています。

ツンデレの成分が全てやさしさだったので調べてみた(拘)
つまり、この結果がツンデレと見て良いだろうと思い調べてみると…
ツンデレは奥が深かった!(笑)
14%の魔法と12%の罠、睡眠薬に9%は祝福って何ですか!罠と睡眠薬を用いてシャランラですか!!ツンデレ恐るべし!!!(え)
最後のお菓子が可愛らしいと思います(意味不明)


<屑の成分解析結果>
屑の53%は砂糖で出来ています。
屑の22%は宇宙の意思で出来ています。
屑の12%は努力で出来ています。
屑の9%は情報で出来ています。
屑の3%はカルシウムで出来ています。
屑の1%は怨念で出来ています。

屑:アッシュがルークを呼ぶ時に用いる呼称(?)
半分以上砂糖で出来てた!(笑)
1%の怨念って少なすぎやしませんか?
「屑が!」の一言に、こんなにも意味が込められてたなんて…!アッシュ凄い!(結局アッシュなら何でも良いらしい)(笑)
カルシウムはもうチョイ摂った方が良いですよ(アドバイス?)


<レプリカの成分解析結果>
レプリカの94%は保存料で出来ています。
レプリカの4%はやらしさで出来ています。
レプリカの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
レプリカの1%は覚悟で出来ています。

レプリカ:アッシュがルークを呼ぶ時に用いる呼称パート2★またはルークの生態(?)(※ネタバレ ?)
ルークだ!(え)
保存料=第7音素って事かな?(じゃあローレライは保存料の塊か)(笑)
4%のやらしさはガイ様の教育の賜物です(え)
汗と涙は化合物ですかそうですか!
覚悟はモットあっても良いと思います…じゃないとやってけないよ!(何)


<被験体の成分解析結果>
被験体の47%は元気玉で出来ています。
被験体の29%は努力で出来ています。
被験体の12%はスライムで出来ています。
被験体の6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
被験体の5%は果物で出来ています。
被験体の1%は明太子で出来ています。

被験体:レプリカ作成時のオリジナルの事。
凄いので出来てた!
元気玉って皆の元気だよね!?スゲェ!!(笑)
アッシュは皆の元気で生きているンだ!(え)


<ルークの成分解析結果>
ルークの70%は心の壁で出来ています。
ルークの27%は回路で出来ています。
ルークの3%は大人の都合で出来ています。

心の壁…コレは短髪ルークVer.かな?(え)
3%の大人の都合に何か納得(笑)


ルーク・フォン・ファブレ成分解析結果>
ルーク・フォン・ファブレ半分は見栄で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレの17%は着色料で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレの8%は大阪のおいしい水で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレの7%は祝福で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレの6%は知識で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレの6%は濃硫酸で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレの4%は砂糖で出来ています。
ルーク・フォン・ファブレ2%は電波で出来ています。

流石ボンボン!存在の半分は見栄だった!(笑)
コッチは長髪ルークで良いよね(何が)
2%の電波はアッシュの事だって私信じてる…!(黙れ)


<ジェイド・カーティスの成分解析結果>
ジェイド・カーティスの48%はやらしさで出来ています。
ジェイド・カーティスの21%はむなしさで出来ています。
ジェイド・カーティスの21%は華麗さで出来ています。
ジェイド・カーティスの10%は祝福で出来ています。

流石我が心の師匠、子安カーティス大佐!彼の成分の大半はやらしかった!!(笑)
21%のむなしさはヤッパネビリム先生だよね…(ホロリ)
21%の華麗さは俊敏の値を上げてリゾートキングにデッキブラシ装備で戦闘中走り回る姿だと信じて疑いません(真顔)


<ガイの成分解析結果>
ガイの35%はむなしさで出来ています。
ガイの19%はアルコールで出来ています。
ガイの13%は着色料で出来ています。
ガイの12%は黒インクで出来ています。
ガイの8%は愛で出来ています。
ガイの7%はカテキンで出来ています。
ガイの4%は信念で出来ています。
ガイの1%はミスリルで出来ています。
ガイの1%は媚びで出来ています。

ガイ様華麗に参上!のガイ様ですが、内心は幼馴染3人の中で余りモノ(笑)に位置されててむなしかったらしい(え)
そしてアルコールに浸る日々…
そんな彼に愛を与えたのが、まっさらなルークでした!(ジャジャーン)(効果音)
………な〜んてね(クスリ)


<ガイラルディア・ガラン・ガルディオスの成分解析結果>
ガイラルディア・ガラン・ガルディオスはすべて微妙さで出来ています

ガイ様の本名。イニシャルにしたらG.G.G(笑)
流石に「ガ」が多すぎるからなのか、全てが微妙だと言う厳しい結果となりました(関係無い)


ガイ・セシル成分解析結果>
ガイ・セシル92%は毒物で出来ています。
ガイ・セシルの3%は鉛で出来ています。
ガイ・セシル1%は優雅さで出来ています。
ガイ・セシル1%は覚悟で出来ています。
ガイ・セシルの1%は白インクで出来ています。
ガイ・セシルの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
ガイ・セシル1%は雪の結晶で出来ています。

流石に本名での分析結果がアレだったので(笑)可哀想だから偽名(?)も検索★
結果―――
殆ど毒物だった!(大爆笑)
優雅さとか覚悟とかもあるケド1%かよ!お前の本気は毒物か!!(黒兎はガイ様大好きです)
雪の結晶でできてるンだ…妖精?儚っ!ガイ様儚過ぎだよ!!(笑)
使用人は大変なんだと実感しました(え)


あ〜楽しかった!(超イイ笑顔)
皆さんも暇な時に一度どうぞ★
どんな結果が出ても笑って許せる心が重要ですよ(爽笑)