事件は重なって起こるってのは

本当なんだなって思った。思い知らされた。
本日の大事件

万引き発生!警察登場★
・万引きの現場を押さえたのがお婆ちゃん!
・設置してある証明写真機(?)故障
ビール1箱の忘れ物
ネギ(裸で)1本忘れ物
・レジの打ち間違い(黒兎じゃありませんよ!)(念の為)
・実習生なのに何故かお客様から質問をされまくる黒兎(他の人に聞いて下さい!(切実))

結構事件の多い職場です(爽笑)
一昨日は一昨日でピングーのガシャポンが故障するし

よく壊れるらしい。「またピングーか!」って皆言ってた(笑)

1円の落し物があるし

先輩に1円を持ってたらニコヤカに募金箱を指差されたので投入★

知らないオジサンが「金渡すからプリン買ってきてくれ」って言ってくる

丁重にお断りすると「プリンも買えんのか!」と怒られた、と先輩が怒っておりました。「プリンっても色々種類があるンじゃ!」だってさ(笑)ご尤も!

日記書くにあたってはネタに困らない職場だからありがたいのだケドね!(笑)