ようやく購入♪

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (ジャンプコミックス)

ヤッベ!ツナ格好良い!!男らっすぃー!!(>w<)vV
しかし、ソレ以上に凄格好良い男がココに!!
雲雀恭弥
もうハキュ〜ンだよ!ハキュ〜ンvV(意味不明)
毎週少年飛買ってるE様が「君(黒兎)に早く読んで欲しい!」って言ってた理由がようやく分かった!理解度MAXで分かった!!ヒバ獄コールの意味も分かった!!!(え)
校歌をコヨナク愛する風紀委員最高(>u<)b
『犬のケンケンぱぁ〜』はアレですか?
大きいお姉さん達へのサービスですか?(真顔)
かきぴーの盗撮写真(笑)が超可愛い!
フルーティーな骸さんも良いと思います(死にたいらしい)
カバー捲ったら骸さんがいた。美人だった。以上!(えぇ!?)
実はこのREBORN!9巻、本屋数件巡ってようやく購入できてたりする。
未だかつて無い売れ具合のようで、トテモ嬉しかったり♪
自分がハマってる本が売れてると、嬉しくなりません?
数巻出てから買うのではなく、最初から(1巻発売から)買ってたってのがポイント★
兎に角!A野先生ありがとう!
原作者への感謝の気持ちを忘れずに、コレからも応援してまっす!(敬礼)