初めて実物見た!

歴史的本や図鑑とかでなら見た事あるだろうケド、実物は初めて見た。
一銭
十円玉の束に紛れてたらしいケド何処から来たン!?って感じで面白かった(^^)
随分前には五百円札も出てきたらしい。
一銭を目の前にしてあまりの珍しさ&御祖父さんと御祖母さんに見せたい衝動に駆られて「十円と交換して下さい!」って言うのを堪えるのに必死だった(笑)
また珍しい硬貨と出会える日が来るやもしれませんねぇ…楽しみだ♪
今日の黒兎は、ドッカのお母さんが子供に「(持ってる商品を)落としたら駄目だからね!」と言ってる横で盛大に商品を落としました(笑)
課せられていた『商品30個を60秒以内にレジに通す』という課題は今日クリアしました★
昨日から始めたにしては上出来な感じかな〜と自負しております(爽笑)
何だか今日は節々で「コレは日記のネタになる!」と思った箇所が多々あった気がするケド、思い出せません…この年で痴呆ですか?ヤヴァくない?(苦笑)
明日は1日休みなので満喫したいと思います★
まぁ予定はゲームしか無いのですが(^^;
今後土日休みは取れそうに無いので、最後の休日休みだと思って噛み締めます!
………誰か遊んでくれないかな〜(ココで言うな)(笑)