強行スケジュール!最後の休日休み?

漢の勲章(絶対違う)

今日はもう当分アリエナイだろう休日休み★
昨日アプローチをかけとけば良いモノを、遊びに誘って断られるのが怖くて黙〜って今日という日を迎えた黒兎(弱)
社会人らしい生活が続いていたお陰で10時には起床、PCパワーオン★(社会人らしい…?)
立ち上げてメッセにサインインしたと同時にあまね様に話しかけられて驚き��( ̄□ ̄)
どうやら、OさんとオディトvVだと黒兎が(勝手に)思っていたあまね様は、今日暇らしい(笑)
チョイチョイお話してから「今日暇なら遊んで!」的な話になり、あまね様が「蒼碧は?」と聞いてきたので「昨夜も(メッセに)サインインしてないし、忙しいかな〜って…連絡したいケド、断られるのが怖くてメル出来ないの(><)」的な弱気発言をしたら「一応聞いてみな!頑張って!!」と応援(?)されたので、勇気を出してお誘いメル★
蒼碧ンとはこの前ケーキバイキング一緒に行けなかったし、今日こそは…!と思いメルしてみると、忙しい様だケド夕方の2〜3時間なら大丈夫だとの事。ヤッタ!
速攻捕獲、速攻予約(笑)
ソンなコンなで予約を取った時点で時間はお昼。
蒼碧ンにはまた時間が空いたらメルくれるよう頼み、飯食って、小雨の降る中チャリで行くという黒兎を父さんが見かねて車で集合場所まで送ってくれて(まぁそう仕向けた様なモノなのだけれども(爽笑))、まずは黒兎の勤め先(地区違い)であまね様と合流★
本屋であまね様がゼクシィという結婚準備情報誌?を購入するのを見ていて、言われるまでゼクシィとはバイト情報誌か何かだと本気で思ってた黒兎(真顔)
結婚情報誌だよ!と言われ「あぁ!たまごクラブひよこクラブこっこクラブ関連のか!」と言うと「ソレは事後だ!」的な指摘を受けました(笑)
そうか〜結婚準備か〜多分俺には一生関係ないな!(勝ち誇り)(誇るな!)
そんな淋しい黒兎の恋愛事情は置いといて(笑)本屋を物色してからお買い物へ★
ちなみに今日の予定は
1.あまね様宅にてお菓子作り(暇だ〜→あまね様遊んで〜あまね様宅で遊ぼ〜→あまね様:良いよ→ヤッタ!じゃあ何しよう?→あまね様:アビスは無いよ(笑)→じゃあお菓子作りたい!→じゃあそうするか!…的な流れで)
2.蒼碧ンの車でイ●ンまでGO★
3.イ●ンでゲーセン&31で今月のフレーバーを食う!
4.帰宅
という感じ♪
お菓子作りは黒兎が初心者なので(笑)簡単なモノで、仕事疲れの黒兎さんは甘いモノが食べたい!との事でチョコブラウニー(?)をレクチャーしてもらう事に★
あまね様が「黒兎はまだ社会人になりたてでお金無いだろうから良いよ」と言ってくれたのですが、全額払ってもらうのは悪い気がしたので端数だけでも払わせて!って事で、74円お支払い(笑)板チョコ1枚分も払ってネェ!
レジの実習生の拙さに駄目出しをしつつ(出来る立場じゃない)お買い物を済ませ、あまね様宅へ★
あまね様宅に着くと間も無く蒼碧ンからメル受信。
今から行って良い?』
早っ!(焦)
まだ材料買ってきた段階だよ!蒼碧ンが来れるのは良いのだケド、この状況をどうするよ!?(パニック)
あまね様(料理講師様)と相談した結果、急いで作れば45分だと言うので、蒼碧ンには悪いが1時間後に来てもらう事に(^^;
来てもらってお手伝いしてくれても良かったのだケド、『じゃあ15時半に行くよ〜』との事なので急いで料理教室開講★
料理教室と言っても、黒兎は言われた事をやるだけだったので簡単でした♪
流石何かの免許を持ってるだけあって、あまね様には色々とタメになりそうな事も教えて貰いました★トリアエズパックの卵には超強いのがいる事があるってのが分かった(え)
ドタバタと闘いと書いて料理を繰り広げていると、蒼碧ンがあまね様宅に着いたとのメルが。
もう焼き終わって冷ます段階だったので上がってもらい、話をしながら冷め待ち。
待ってる間に、黒兎初めて豆乳を頂きました★
味は…豆〜!って感じ?何かこう…豆を流し込んでるみたいな…乳の部分何処行った!?的なお味でした(爽笑)
飲みたい!って言って飲もうとは思わないケド、出されたら飲むよ的な感じかな?豆乳。
そうこうトークしているウチに冷め終わったようで、切り分けて3月のデズニー旅行で購入したチョコクランチ缶に投入★
小さいクランチ缶を持参した黒兎は、あまね様宅の大きなクランチ缶と引き換えしてもらいました★ブラウニー沢山つめたよ!プーさんの缶なので食い終わったらあまね様に返却しなければなりませんね(笑)
ブラウニーを分け終えたら、お待たせしました!いざイ●ンに出発★
ゲーセンであまね様が唯一やるというタイピングゲームを探したのですが、どうやら撤去されていた模様…蒼碧ンとあまね様の協力タッグが見れなくて超絶残念(><)
黒兎はと言いますと、太鼓の達人で1人プレイで『カルマ』の『難しい』に挑戦!(何やってンだ)
星の数が少なかったので甘く見てたのですが、流石『難しい』というか何というか…普通とは一味違いました(苦笑)
あまね様が「コレは『難しい』の中で簡単な方なんだね!」と言うのに「そうか!」と納得する黒兎(頭弱すぎだ)
その後、2人でプレイすると3曲遊べるとの事だったので、あまね様を巻き込んで2人プレイ★
結局
ジョバイロ『普通』
・カルマ『難しい』
・POPSTAR『普通』
・TRAIN-TRAIN『普通』
愛をとりもどせ!!『難しい』
の計5曲楽しみました(^^)♪
そして、計5曲でトータル『太鼓一人前』の末路が本日の画像参照です(笑)
弱っ!!
分かりにくいカモしれませんが、右手の小指の下(?)に豆が出来てます(爽笑)
多分恐らく太鼓が原因かと…確か以前も太鼓で4曲くらいフィーバーした時に同じ箇所に豆が出来た気がするので…その時の原因は恐らく『日本ブレイク工業』の『難しい』だったと思われる(笑)
ちなみに頭洗ってる時に気付いた(遅いよ)
「あ、豆出来てンじゃん!」って(笑)
まぁ豆の話は置いといて(笑)黒兎とあまね様が太鼓を叩いている間に蒼碧ンはクレーンでドナルドをゲットしてた…相変わらずスゲェな蒼碧ンは!(感嘆)
例の如く里子を頂戴して(笑)31へ★
蒼碧ンがお昼喰ってないとの事だったので、マックに寄ってから31へ赴いた。
今月のフレーバーは黒兎的に美味〜でした♪
駄弁りながら食ってると、時間は蒼碧ンが帰らなければならない時間に…2時間って早いンだね!(><)
帰りも父さんが迎えに来てくれるとの事だったので、あまね様宅で一緒に下ろしてもらい、蒼碧ンとはお別れ★

忙しくて最近PCに触れていないらしいので、見てないカモしれませんが…今日は忙しいのにも関わらず俺の無理に付き合って強行スケジュールで遊んでくれてアリガトウ!当分休みが合わないだろうし、仮に休みが合っても忙しくて遊べないだろうケド、焼肉はイツでも行くゼ★今金無いケド、親に借金してでも行く!肉食いたい!喰おうゼ肉!!(仮にも女が肉肉連呼するな)(笑)溜め込むのは良くないっ言うし、私で良ければ愚痴でも何でも付き合うのでまた遊ぼうね!次回からお誘いは勇気を出してメルで送信するので、その時はお手柔らかに対応願います(笑)>私信〜蒼碧ン

蒼碧ンと別れた後は、父さんの迎えが来るまであまね様の家にかくまってもらいました。
トリアエズ、リニューアルしたというS先輩様が見たいです(笑)
父さんの迎えの時間になったので、あまね様に別れを告げてあまね様宅から歩いて5分もかからない本日の集合場所(勤め先地区違い)まで1人テクテク…
本当ココが勤め先だったらチャリで通えたのに!
でも知り合いがワンサカ訪れる(少なくともあまね様は間違い無く来る…!)事を考えると、今の勤務地で良かったと思います(^^;勤務中に親とか来たらこの上なく微妙だっつーの!(苦笑)
帰宅完了して早速今日作ったブツを家族に食わせると、美味いと好評でした♪ヤッ種★

本当、明日もOさんとゼクシィ見ながらのディスカッション(笑)があるにも関わらず遊んでくれてアリガトウです!料理教室はマジ楽しかったのでまた開講して下さいねvV(え)次回のケーキバイキングでは半分コづつにして全制覇!マジイキますよ?(本気)金週予定の飲み会?は木曜の夜からなら行けるのでヨロシケレバ誘って下さい(>w<)>俺、酒は飲めないケドね(爽笑)姓名判断は気にするな!俺は結果が良かったから気にしとくわ(笑)イツか私も渦中の人になれるよう頑張ります(え)>私信〜あまね様

そう言えば、別件でE様にメルしたら、普段は月金休みのE様も偶々今日は久しぶりの休日休みだったそうで…
コレってデステニー?(黙れ)
明日は日曜日!世間一般ではお休みの日です。
でも黒兎はお仕事です(苦笑)
まぁそういう職だし、頑張りますよ!
今日は違う店舗で働く同期を見て「負けるか!」っていう気も沸いたし、バッチ恋★だ!
トリアエズ明日の朝礼で教訓?のリードを取らねばならないらしいので、教訓をバッチシ覚えて挑もうと思います!
黒兎御用達(?)の『寝る前に何も見ずに全部通して言えるまで寝ない』という学習方法で完璧にするぜ!
まぁ失敗しても「実習生だから!」の一言で片付くウチは甘えとこうかと思いますv(コラ)
兎に角今日は楽しかった!社会人になると遊べなくなるって言うケド、その分遊べる時は頑張って遊ぼうと思います(決意)
ソレでは!最近ゲーム(PS2)を全く触ってないのに情緒不安定にならない(笑)のでオカシいな〜と思ってたら、携帯でDQ2やってるからだと最近気付いた黒兎がお送りしました(・ω・)ノシ