何しよう…

久々(に感じる)休日で、さぁマッタリするぞ〜!と意気込んで寝たものの8時に目が覚めるorz
コレが社会人…!
コレが真っ当な人間の生活…!!
ソレでも…!ソレでも私にはこの技がある!
奥義発動★二度寝(ヲイ)
12時位まで惰眠を貪ってやるぅ〜♪と思ってたら、数分後…
ドサッ、ドササッ。
突如足と尻に掛かる変なグラビティ(うつ伏せに寝てました)
恐る恐る上体を仰け反らせてみると…
ニャア♪
また貴様等か猫ォォォォォ!!(怒)
仕方が無いので起きた…
布団は彼女等に明け渡したサ…優しいだろ?俺(誰に向けてのアピールだ)
さて、起きたは良いが、何しようか?
ゲームもしたいし絵も描きたい。
あぁ、そう言えばサイト作りもしたいな〜…
とか思って取り掛かるは職場に提出する書類作成
まぁ大した事無い、タダの通勤手段の報告書なのだケドも(^^)
書類の裏面に地図を描かなければならなかったので、必要以上に頑張りました(遣り遂げた漢の顔)
しかし、書類の縦横を間違えるという致命的ミスあり(ヴァカが!)
トリアエズ、明日コレでもOKか聞いてきます(^^;
その後、本屋に行ったりスーパーにパシり買い物に行ったりしました。
今日はJRの事故から1年経過という事ですが(まだ1年なのですね…御冥福をお祈り致します)、何気に黒兎's父母の結婚記念日でもあるので、ササヤかなお祝いに…とプリンを作った♪
本当はケーキとかにしようと思ったケド、来月の母の日にケーキ買う予定だからパス★
それにケーキは父さんが買うかもだしね(^^)♪
プリン制作後、昨日辺りからE様と話し合ってチョッと浮上していた『OTK全開★ネットDE交換日記計画』(笑)が本格的に始動し始めたので、セッセコとこの日記でもお世話になっているはてなさん宅(?)でアカウント取得をしました♪
E様は家にネット環境が無いので、カスタマーは完璧黒兎が受け持ち★
少々遊びすぎた…?でも、気持ち的抑えました(え)
でも、今後E様がPC買ったら2人してもっと混沌(カオス)なページになる予定ですゼ★(勝手に)
完璧OTK要素全開でいくので、E様と黒兎以外には誰もアドレスは教えてません(ニコ!)
ウッカリ見つけちゃった時はソッと窓を閉じて下さい…生暖〜く、ね(爽笑)
仕事で忙しいので毎日交互更新は出来なさそうですが、日々の掃き溜めに良いと思ふ★
最終的には本にしようかとか目論んでます(笑)
目標は高く!妄想は果てしなく!!(え)
ココの日記と並行してくのは大変かもしれませんが、まぁなんとかなるなる精神でヤってきます(要は心意気!)
頑張れ俺!頑張ろうE様!!
オブラートに包む事無く話せるだろう事にもうウキウキな黒兎でした(浮)