ひとりでできるもん ?

今日は殆どレジに入ってました。
何を血迷ったか、周りの皆様方が揃ってこう言い放ちました。
もう黒兎さん1人でもレジ打てるんじゃない?
ちょ、ま…!!(焦)
無理無理無理無理!!!!!!
必死にそう主張するも、1人レジに押し込まれ…(^^;
流石に皆さん分かってて、人の少ない時間オンリーで1人でできるもんイベントが勃発(苦笑)
アワアワしながらも必死で行いました(><)
まぁ初めて通したにしてはマシな方かと自負。
アクマで自負(笑)
バーコードの読み込みは大分出来るようになったのですが、未だに天ぷらやフライ等の区別がつきませんorz
特にハムかつとコロッケ!!
チョット薄いのがハムかつだよ」って分かるかぁ!!(笑)
普通に見てれば分かるケド、如何せんレジ初心者なので、打ち込むのに必死でそんな識別眼働きませんって!
テンパるとレタスとキャベツの分別もつかなくなります(危)
こんなんで本当に5月から1人でやってけるんか…一応予定としては5月からは1人でレジに入るらしいです。
アレ?明日は公休だから、後2日しか無いよ?(今更)
不安だ…