良く考えたら遭遇できるワケ無いンだ

今日もまた万引きがあったらしい我が職場(^^;
もう本気で警備員とか雇った方が良いンじゃないの?って位の発生率だとか?
事が起きたのは午前中で、黒兎が知ったのはお昼休み(13〜14時)。
内線呼び出しで「M店長M店長、K警察からお電話です」って聞こえてからパートの人達が話し出したのを聞いてた。
黒兎を含めてキャッシャーの人は「全然知らなかった!」って言うケド、ソリャそうだ!
レジ通らないから万引きなんだら?(今更気付く)
関係無いケド、万引きを表す手のジェスチャー?の意味が良く分かりません
あ〜ゆ〜表現方法を見るとレミング左手の法則しか思い浮かばん(フレミング…だったよ ね?)
兎に角、万引きするなら挙動不審な仕草を見せるなって話(え)
今日捕まった人はカナリ挙動不振だったらしく、偶々お休みで買い物に来ていた警備の人に捕まったらしい(笑)
因果応報って言うのは正にこの事だよね!