プーで鯛を釣る(?)

月曜日E様とデェトv中(笑)にハンズで以前からあまね様御所望プーの携帯チラ見防止シールを発見した旨をその場であまね様に伝えると、速攻返信が返ってきて買ってきて!との事だったので購入★
渡すのは6月のケーキバイキング(予定)の時で良いか〜って言ってたら、黒兎が木曜公休で水曜の夜なら大丈夫。あまね様も丁度今週水曜の夜は大丈夫だとか。
なら渡すしか無いじゃないか!(vo.彰)
6月まで安全に保管しとく自信が無かったので(ヲイ)、仕事帰りに直行でお食事がてら宅配する事に(^^)
場所はサイゼ★
プーGETの御礼であまね様のオゴリ〜♪
何かあったらグラタンを食べたがる黒兎です(笑顔)
結構遅くまで話し込みましたが、チャンと日付が変わる前には帰りましたよ★
流石に婚前前(造語)(笑)のあまね様を遅くまで連れまわすワケにはイカンでしょう!
つーかあまね様は明日仕事だし(^^;
チョコチョコお話をしましたが、あまね様のスピード婚(?)話にはヤッパ驚かされますね〜!
親族オンリー式みたいなので黒兎は参加できませんが、チラ見は出来るみたい…?
有給が取れたら行きたいと思います(ニコ!)
あ、でもそういう場合ってマガリナリニもキレイな服とか着てかなきゃだよ ね?
流石に普段着で行ったら逆に浮くよね(^^;
まぁ就活で着たスーツ位で良いだろ〜(?)
スーツならチラ見した後に栄とかブラブラできるし!(え)
11月って言うとまだまだ先の話に聞こえるケド、後170日って言われると短い気がする…つーか卒論を思い出す(苦笑)
100日切ると本気で早いンだ!3ヶ月って言うと長い気がするケド、本当は100日切ってるンだ!!
嗚呼!月日の経過って恐ろしい!!(><)
卒論は計画的にね★(論点のズレたシメ)