もうサヨナラ?

職場の1コ年上のF先輩が、近い内に転勤?辞表?があるらしい(><)
え?F先輩がいなくなったら誰にレジとかサービスとか教われば良いのですか!?
まだ教わってない事沢山ありますよ!?
F先輩の指導が良いのに!!
でも、会社の決定は揺ぎ無いモノなので、F先輩ともお別れなのです(;;)
まぁ多分地区会議とかでまた会えるンだろうケド…同じ職場にいないのはヤッパ心細いなぁ(><;
Kトレーナーが戻ってきてくれるらしいケド、厳しいらしいから不安(笑)
まぁ社会人になったンだから叱られて伸びる様にならないとイケないンだろうケドさぁ…
ヤッパ誉めて伸びるタイプなンよ、俺。揺ぎ無く(?)
パートの方曰く、社員は約1年チョイで他のトコに移動するらしい…
じゃあ俺も来年の今頃には移動?
家から一番近いO店希望の様な、そうで無い様な…複雑★
地元って、謀らずとも知人が来る可能性大だからなぁ〜一番困るのが親の来店(笑)
微妙な心境であります(^^;
1年も先の事に悩む暇があったら今を頑張れよ!ってのは言わないで;
自分が一番分かってるから(苦笑)