謀ったな!(?)

今日は19時で勤務終了。
火曜の19時〜20時は銀魂とBLEACHのコンボの日★
ビデオ録画したいが、1つのアニメにつきテープ1本(つまりごった煮にはしない)のが乙女のポリシーなので(違)自然と録画するのはドチラかに絞らねばならない(><)
断腸の思いで黒兎はBLEACHを選択★
勝敗の要はダントツ日番谷隊長でした(笑顔)
しかし、ヤッパ銀魂も見たい…
そしてフト思い立つ。
職場の休憩室で銀魂見てから帰ればイイんじゃん!(え)
丁度19時って休憩室に殆ど人いないし♪
お昼にそう思い立ち、ルンルン気分でレジに立つ黒兎(単純)
楽しみ過ぎで余程笑顔がキラキラしてたのか、お客様数名に「笑顔が爽やかでイイね!」って誉められました(*^v^*)
そして予定の時間内にレジの清算も終え、急いで休憩室に!
ヨッシャ!誰もいない!!(ガッツポォズ)
イソイソとテレビをつけて、銀さんを探………アレ?
どのチャンネル見ても銀魂ヤってなくね?
え?え??
唯一CM中だった番組に願いを込めて見てたら、全く違う番組だった…
え?12chは映らないのココ!?
俺の今までのトキメキを返せ!!
帰りの足取りはなんだか心持重かったです…泣いてなンかないやい!