思いも寄らない他人の空似?

メイドアスラン!?(笑)

E様と待ち合わせて栄フラついて伏見のケーキバイキング行って大須ブラブラしてきた♪
右画像は栄のハンズを物色してた際に見つけた→
数ある展示フィギュアの中から遠目で「あ!アスランだ!!」って言って駆け寄って見たら違った(笑)
でもマジにコレはアスランだよな〜知らないトコでこんな特定の女の子が喜びそうなブツが流出してるとは!栄って恐ろしい…!
え?ムシロお前の頭が恐ろしいって?
いやですねぇvそんな事言う口はこうですよ?(ギュム=3)(横に引っ張る)
栄で思わぬ遭遇をしつつ携帯のチラ見防止のプーさnverを発見したので以前から欲しがってたあまね様に報告★
黒兎はスティッチが欲しかったケド携帯如きに使うお金は持ち合わせてないンでパス(セッコ!)
本当は髪留めを探しにハンズに赴いたハズが、目標対象物がズレるズレる(笑)
髪留めは普通の人より髪の量が多い黒兎の髪を止める強固なモノなんぞ普通の店にはないのでは?となり早々に諦めたしね(泣いてなんかないやい!)
本命の髪留めは見つからずハンズを談笑しながらブラついてたらこんな素敵なブツを見つけた!
俺戦隊俺ンジャーTシャツ
何コレ超欲しい!(笑)
他にも素敵なブツが大量にあるから一度見てみて下さい★
ドレも黒兎のストライクゾーンです(笑顔)
E様もイタク気に入っておられた♪
ハンズを堪能した後は本屋を数件巡って伏見のケーキバイキングに行ってきた★
ココで分かったのが、E様と黒兎は一所に留まって会話するのは苦手って事 ?
カラオケを除いて(笑)
本当は19時位まで居座る気だったケド、満腹になったら満足して「大須でも行く?」ってなって早々に店を後に。
大須に素敵ペンタブがあるよ!」って言ったらソリャあもう行くしか無いでしょう的な?(笑)
¥40万のペンタブがあるお店は、以前あまね様と一緒に一度行ったきりだったので見つかるか不安だったのですが、案外簡単に見つかった(^^)
ペンタブに感動しつつイツか安くなったら買おうと不特定な予定を立てつつペンタブに酔いしれてきた(笑)
ペンタブを堪能した後、最近色々CDを焼いては謙譲していた黒兎にE様がCD-Rを買ってくれた!
イイの?って聞いたケド、イイよって言ってくれたから、アリガタク頂戴いたしましたv
今度適当に黒兎セレクションCD作成して御礼とさせて頂きますね(ニコ!)>私信
電気屋を後にしたらコレまた以前あまね様と一緒に行ったゲーセンに★
普段太鼓叩かないと言うE様を無理矢理巻き込んで大ハッスルしてきました(超イイ笑顔)
スティッチのメイド服verがあったのですが、取れそうになかったので断念orz
超可愛いの!超可愛いの!!(何故2回言う)(笑)
アレ地元のイオンにも無いかな?
ねぇ?蒼碧ン?(笑顔)
クレーンは(取る技術が無いので)早々に諦め、右脳能力チェックなるモノがあったのでやってみた★
丁度イイ機会だったから(?)右脳カップル度を測定してきた。
E様と黒兎で(笑)
ナントナク、黒兎は男役を務める事に★
結果(赤字は黒兎のツッコミです)

黒兎君とEさんは
おしい右脳カップです
おしいンだ!(笑)
2人の右脳能力バランスは…
今一歩です
黒兎君、Eさんとも右脳能力は低めみたい
でも、各チェックの中では、かなりの成績で相性ピッタリのものも
左脳で生きる2人(笑)
確かに自分は右脳派じゃなくて左脳派だと思います!
ってか左脳チェックは無いの?(え)


第一チェックでは、黒兎君がハート10個獲得、Eさんが10個獲得と大変近い成績です。
第一チェックでプレイしたくらべてチェックは主に反射神経や直観力をチェックするステージ。
ハートとは得点?の事らしいです(曖昧)


受け答えがスピーディーで、まさに会話のキャッチボールができるお二人は、周りの人から見ても好感度100%です
マシンガン的会話キャッチボールです(爽笑)


カラオケに行っても選曲が早いため、Eさんか黒兎君の歌を心から聴いてあげることができます。
黒兎君はさぞ気持ちよく歌えることでしょう
そうそう!コレ当たってるよ!!ね!(笑)
E様とカラオケ行く時って自分思い切り気持ちイイよ!


価値観が似ているお二人なので、どこへ行っても楽しく過ごせるはずです。
価値観、一緒だよね!
好みは真逆だケド、価値観は近いよ(?)
なんつーの?自分の好みを主張しつつ、相手の好みも受け入れられる…みたいな?
初の大須も楽しく過ごせました(笑顔)


阿・吽の呼吸でこれからも仲良くしてくださいね!!
おうよ!(笑)


お二人の右脳能力勝負予想
今回のプレイ、お二人とも余り実力を発揮できなかったみたいです。
ほっとけ!(笑)
でも記憶力に関してはお二人とも未知数のまま…


集中力、記憶力、分析・推理、反射・直感…全ての右脳能力を駆使して黒兎君をEさんのお二人が勝負したら…
Eさんが黒兎君に勝つ確率は48%といったところかしら?
ヤッタ俺2%勝った!(レベルの低い事言うのはヤメロ)
つーか『かしら』ってナンだよ(笑)

スゴい当たってて笑った!
特にカラオケの部分(笑)
兎に角、相性良いって事で、良いよね?(聞くな)


ゲーセンで遊んでて気付いたら19時半過ぎてたのでソロソロお開きにする事に★
普通に大須を堪能できる事が分かったので、次回は大須をブラつこうか?って話もしつつ、E様のお宅訪問も夢じゃない?(え)
トリアエズ、明日明後日の仕事の疲れ次第で決めようとの事だったので、木曜日の予定は保留♪
さ〜て、愚痴も元気も萌も発散充電したし、明日からまた頑張るぞ〜!