回避値255(MAX)

レジに通す際に卵が割れていたので返品、交換をしてあげた。
あ、最初から割れてたのよ?
決して黒兎が割ったンじゃないからね!(念のため)(笑)
割れた卵はレジから離れる際にSK(サービスカウンター)に持ってったンだケド、偶々店長も居て「卵が割れてたので返品です〜」って言ったらこう言われた。
あ、生まれちゃった?
昨日から絶賛耳の聞こえが不調な黒兎は普通に「割れちゃった」と聞き間違えて
ハイ!(笑顔)
って普通に答えちゃった(^^;
店長は「ボケ殺された!」って言ってたケド全くの不可抗力です(笑)
チャンと耳が正常だったら
そうそうヒヨコが出てきちゃってさ〜もう大変〜ってなんでやねーん!
って言うよ(え)


ゴメン嘘言えない言わない(笑)