初訪問!

起きたら十一時近く。
携帯にはメルが一件。
相手はE様。
黒兎、一気に覚醒!
休みが一緒の日で、ナンなら豊田市にあるE様の家行くか〜って話にもなってたケド、今からだと無理だよな〜;
そう思ってたら、何か行っても良いらしい…
なら行くしかないじゃないか!(vo.彰)
出来うる限りの速度で渡す物を用意し、電車に飛び乗ったのは12時半;
メル&電話のやり取りで、豊田市に行けるか微妙だと駄々こねてE様に藤ヶ丘まで出てきてもらう事に★
本当毎回毎回お手数かけます(^^;
乗り換え時は走って10分位は短縮させたと自負。あくまで自負(笑)
藤ヶ丘でE様と合流して、イザE様宅へ★
E様の運転は軽くデンジャーで面白かったです(笑顔)
助手席に座り甲斐があると言うか(笑)
でも、ナンだろう…安心して乗ってられる雰囲気で乗り心地は最高でしたよ♪
偶に発生するサプライズエンカウントが溜まんなく良いスパイスです(ニコ!)(誉言葉)
途中モスに寄って100均に寄ってコンビニ寄って色々物色してきました(^^)
カカオ99%のチョコは勇気のある猛者は1度挑戦してみて下さい★
マジ…イイからv(vo.子安大佐)
天国が見れるよ(笑)
つーか見えたよ(=u=)
チョコはカカオが多くなくてナンボと思った今日でした(え)
モスでオーダーした品が出来上がるのに15分かかると言われたので、暇潰しに隣の100均に行ったのですが、E様と黒兎ドッチを見てか知らないケド店員と間違われた(苦笑)
「ソレは店員さんに聞いて下さい」とサラリと答える黒兎に対して、E様は「コッチにありますよ」と何故か案内してたのがまた対照的な2人って感じ?(爽笑)
ナンだろう…何だか俺超冷たい人間みたいじゃない?(笑)
違うよ!知りもしないし知りたくも無い赤の他人の為に自分の労力を費やすのがイヤなだけで、仲間(?)には優しいモン!
本当、自分とE様って真逆に位置してるなぁと思った出来事でした(^^;
コンビニには雪見大福の桃を求めて行ったのですが、何故かチョコに惹かれてチョコも購入★
つーか甘いモン食いたいなら無難に普通の買っときゃ良かった(今更)
次行く時はまともなお菓子(?)買って乗り込むぞ!!
え?アンタまた行く気かって?
イヤですねぇv当然じゃないですかぁ(超イイ笑顔)
今日は時間が無くてゲームをチョイチョイかじった程度だったケド、次はチャンと朝から起きて行くンだい!(勝手に)
色々寄り道しててE様宅着いたのが16時近かったとは言え、ゲームに夢中になっていたとは言え、気付いたら19時ってスゴイよね(笑)
お夕飯ゴチになっちゃったよ(照)
超美味しかった!つーかE様宅作の米甘めでマジ美味!!
アレを毎日食べてて太らないE様が羨ましいです(え)
E様の住んでる地方は田植えも終わってて、E様宅と黒兎宅は本当に遠いンだなぁと思い知らされました(黒兎在住地域はまだ)
つーかこないだモミ蒔きしたばっかだっつーの!(笑)
飯を食いつつキノコロードに何回も入っては出て入っては出てを繰り返しアッスを愛でたりフェイスチャットの閲覧をしながら遊んでると気付けば時計は20時過ぎ
アレ?20時には駅向かおうかとか言ってなかった?(爽笑)
トリアエズ名残惜しくもE様宅を後にして、最寄駅まで送ってもらいました(^^)♪
帰宅完了したのが22時半
もうチョイ近かったら全然余裕で遊びに通えるのにな〜(-3-)
本当マジで、E様コッチ(I市)に来ません?2人で一緒に暮らしてみませんか?って思った。そして伝えといた(笑)
「ソレも良いよね〜」ってE様ポロリと言っちゃったから、多少期待しちゃってますv(え)
ま、今はお金無いからね〜まだ当分先のお話ですよね(爽笑)
予定は未定って言うし?つーか予定すら完璧に立ってるワケでは無(ry
兎に角、今日のお宅訪問はトテモ面白かったです(笑顔)
本当山奥だったし、大自然だった(=u=)
癒されたよマジで**
名古屋栄を練り歩くのも良いケド、こういったノホホン的ノープランで行くのも良いなと思いました(=ω=)
え?お前は毎日がノープランだろうって?
イヤだなぁもう〜こう見えてやられる前に殺る女なんですよ私(ニコv)(謎)