研修→勤務

眠いのを押して結構書いたのに原因不明のフリーズが起こって勝手に窓が閉じやがったのでもう書く気が起きません(--)
今日は関に研修に行って終わったら勤務店舗戻って働いたぞ、って話。
関までは初対面の人と2人きりで相手の方の運転で連れてってもらったケド、優しい御姉様で良かったぞ、って話。
研修終えて勤務に戻ったらレジに大量のモヤシを持ってくる人がいたぞ、って話。
23袋買った人の後に30袋買ってく人が居た(驚)
全然関係ない人達だよね?つーか関係者だったら一緒にまとめて買えやって話だし(笑)
その後お花をイチイチ通してたら「時間が無いンだから早くやってよ!」と怒られてチョイ凹むorz
だって同じ花とか言われても分かんないンだもの!
値段同じでも品が違うと登録は別にしなきゃイケナイのですよ!
同じ値段だからって他の品で代用して値段打ち込んだら発注が大変な事になるのですよ!!
つーかソモソモ急いでるンなら実習生のカードが掲げてある俺のレジに来ンじゃねぇっつーの!(逆ギレ)(………逆?)
ソリャあお客様の言う事最優先なんだケドさぁ…実習生に求めて良いモノと悪いモノ位の分別は下さいよ;
同じ人間なんだからさぁ〜そんなにエライのかお前らは!
………あ、ハイ、ソウデスネ偉いンでしたよねお客様ですものね(棒読み)
レジ打つのも同じ人間だって事をチョットでも理解して欲しいモノです(--;
いや、全てがそういう人じゃないケドね!ホンの一握りの人が…ね(苦笑)
「頑張ってね!」って言ってくれる人もいるよ!
人間も捨てたモンじゃないって思う瞬間だよ(しみじみ…)


そんな人間について考えた一日でした(真面目に仕事しろ)(本人大真面目)