お疲れ様デス!

今日をもってF先輩が他店に移動となりました(;_;)
黒兎が入社してまだ1ヶ月チョイしかありませんが、大変お世話になったし優しく教え上手な人だったので本当淋しい(><)
朝の朝礼でチェッカーの人達でカンパしてお花をサプライズプレゼントしたのですが、パートの方々の予想通りF先輩泣いちゃいました…
皆さんF先輩の事良く分かってるなぁ〜って思った(え?ソコ?)
「泣いて話せなくなるだろうと思って朝礼の連絡事項言った後にしたのよ」ってからかわれてました(笑)
F先輩愛されてるな〜って思った(=u=)
明日から別店舗で働くケド、お互い頑張りましょう!って言いつつ最後のI店勤務も大変そうでした(^^;
本当、お疲れ様です!早く新しい職場に慣れると良いと思います★
F先輩キレイだから多分大丈夫だよ(え)
勿論、手際も良いしね!ウチよか大きい店舗らしいから出世だよ!スゴイよF先輩♪
1年後、今のF先輩がやりくりしてた事を私がこなすのかと思うと無理だと断言できますね(タメ無し)
兎に角ありがとうございました!
明日から厳しいトレーナーがみえるらしいケド頑張る!
………頑張れ!(頼りない)