2時間半

休憩があった(…)
9時半〜20時勤務で1日8時間労働だから2時間半お昼休み。
13時〜15時半までお昼休み。
暇過ぎなんですケド!?
トリアエズ飯食って、週末に提出しなければならない実習生ノートを記入して、暇だからお弁当箱洗って(暇じゃなくても毎回洗えはタブー★)………
何しよう?(爆)
入れ替わり立ち代る1時間休憩のパートの方々とお話して、F先輩にアイスとお菓子もらって(ムシロ私が渡すべきじゃないか?)(笑)チョット寝たりした(グダグダ)
昼休み終了10分前にセットした携帯のアラームで起きたのだケド、腕に頭乗せてうつ伏せになって寝てたからオデコに服の跡が付いてて焦った(笑)
必死で前髪で隠してレジ入りました(苦笑)
仮眠室とかあると良いな〜とか思ったり(無茶言うな)