厳しいって言うか…

今日からF先輩の変わりにKトレーナーがみえたのですが、パートの皆さんが「厳しい人だよ〜あ〜憂鬱〜」的な事ばっか言うので心配してた(><)
そしたら、アレだ。
厳しいってより、真面目?
曲がったことが嫌い、みたいな…?
確かに曲がってる人にとっては厳しいわな(苦笑)
最近御無沙汰だったのに、こういう時に限って出るンだよな、誤差(泣)
1円足りない!
たかが1円、されど1円!!
原因は分かってるンだ。
1回1円落としたから(爆)
1円見つけて安心してたケド、多分アノ時2円落ちてたンだ(><;
ソレを言ったら「探してきなさい」との事。
え?見つかるまで帰れないンですか?
何だか幼稚園や小学校の給食を思い出すよ…全部食べるまで帰っちゃイケマセン!(笑)
トリアエズ色々関係無いトコまで探して根性で1円発掘(疲;)
持ってったら受理はされたケド「今度からは自分のレジ周りに無かったら諦めようね」って言われた…
だったら早く(1円捜索)打ち切って下さいよ!(落胆)
だって見つけないと帰っちゃ駄目みたいな雰囲気だったンだもの…!
誤差怖い!
そのウチ誤差が怖くなってレジに立てなくなったら笑えるよね〜(爽笑)
………本当にありそうで怖いわ(--;