だって理不尽なんだもんよ!

本部に研修に行ってきた。
一通り書いてからアマリにも愚痴愚痴しかったンで伏せてみた(^^;
前にも隠しで書いた様な、要は仕事の愚痴ですよ〜
読んだ後の後味の悪さに対する保証はコチラでは対応できませんのでアシカラズ(?)




他店舗に配属された皆の意見を聞くと、明らかに自分が4月から今までに教えられた内容がレジに偏りすぎてるのではないかと思った(--)
だって前出しの回数なんか俺知らないよ?朝の品出ししかやってないモン!エンドとかイマイチ分かってないしな!(自棄)
しかももう皆何部門配属か分かってるンだって!
俺1言も言われて無いンだケド?
チェッカーなのは分かってるケドさぁ!もう言うなら早く言えよって感じ(--;
皆楽しそうに部門の話してるのに、何だかチョッピりどころか大分疎外感!
つーかI店配属の新入社員が俺1人ってのもアルかも(><)
ヤッパ同店舗の人達と親しくなるやンね?
あ〜疎外感(泣)
8時間のお勉強会の後、司会の人に「真面目に聞いてる人には悪いケド真面目に聞いてない人もいました。お給料もらっておきながら、何やってるの?」とお説教されるし…
あ、俺オンリーじゃなくてね!皆全体でよ?(笑)
つーか給料ドロボウ言われる前に
採用しておきながら、何やってるの?
と言いたい気分でした(凹)
最初に『全部門を回って適正を見極める』って言ってたのは嘘か!
確かに配属店舗によって内情は違うだろうが、ソレならソレで最初に言ってくれれば納得イクものを!
確かにコッチはお給料貰ってる側だケドさぁ!
つーかこの研修で習った事を言わせて貰えば私達ってお客様からお給料貰ってるンだよね?(捻)
あ〜あ〜あ〜明日の新入社員歓迎会、行きたくないよ〜どうせまた疎外感イッパイで帰ってくるンだよorz
あ〜………でも頑張るしか無いんだよな〜今は亡き(コラ)F先輩も「いつか第2地区で良かったと思う日が来るから!」って言ってたし、この先イイ事あると思って生きてくしか俺には残されて無いンだから(大袈裟だよ)


今日は後ろ向キングでお送りいたしました〜(^^;