名も無きバトン

流石に愚痴だけの日記もアレなんで、チョイと前にあまね様からパスされたバトンに答えてみる事に=3
バトン名のわからないバトンで恋愛系みたいです★
黒兎に一番無縁なバトンですよね!(ニコ)
でも答える!だってバトン楽しいンだモノ♪
ザックリと逝かせてイタダキマ〜ス(>u<)
今日の研修で1人の講師の方がヤケに「ザックリ」言うから気になって仕方が無い(笑)口癖なんだろね〜


① お名前と性別を教えてください
HN:黒兎
性別:メス
② 現在、恋人または好きな人いますか
脳内なら―――ゲフンゲフン、いません(爽笑)
③ 今まで一目惚れをした事はありますか?
よろしければ詳しく教えてください。

二次元なら一目惚れの嵐!
………って思ったケド、1目見てハキュ〜ンvってのはあんま無いカモ?
けなしから始まる恋ばかりです(え)
黒兎がけなし始めたらソレは好きの兆候だよキット(笑)
④ 恋人に求める条件を3つ挙げてください
・声が良い
・髪が良い
ツンデレ
アッシュやん!(え)
いやいや、冗談半分言ってみただけですよぉv(つまり半分本気)
・気持ちの分かるヒト
・何か1つでも自分より勝ってるヒト
・何か1つでも自分より劣ってるヒト
…こんなモンかな?
⑤ 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致する人がいたら今頃とっくにパクられてるよ(え)
⑥ 自分から告白しますか?それとも待ちますか??
ガッツリ待ちます!(ガッツリとか言うな)(笑)
勝ち目のない勝負はしない子ですので!(え)
自分から告白したいと思える人に出会えた子は幸せだと思うよ〜(悟?)
⑦ 結婚願望はありますか?
家事の合間にゲームが出来るならしたい(ヲイ)
絶対したくない事は無いケド、絶対したいって事も無い(ドッチだよ)
ま、結局はなるようになるさ〜って感じ?(曖昧)
⑧ 失恋した時どう対処しますか?
運命をあるがままに受け入れます(笑)
ま、ゲームしたり漫画読んだりして現実逃避ですかね?(駄)
⑨ 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

鯨

歌詞
歌詞がスゴい好き。
本当イイ歌詞書くな〜と感心する次第でありますv
HANABI

HANABI

胸咲く思いを貴方に歌うわ
声が聞こえる
刹那に開くソレは花火

守り抜くその思い
ひたすら鳴り響け
果てるまでせめて強く
この花 燃えゆく

BLEACHのED★
EDの絵がどうしても日番谷隊長贔屓に見えるのは私が白ちゃん大好きvだからでしょうか?(聞くな)
ジャンプフェスタの映像もカナリのサービス満載でしたね!大好き!!(超イイ笑顔)
恋文 / good night

恋文 / good night

歌詞
だから
例えば〝僕のタメ〟と言って君がついた嘘なら
僕にとってソレは
本当で

ココのフレーズが本当に大好き(><)
貴方が嘘だと言えば ソレは紛れも無い嘘で
貴方が本当だと言えば ソレは絶対不変の真実

愛したげる

愛したげる

素直じゃないアタシよりも 素直じゃない貴方が愛しい
貴方がいいの 悪魔でもいい
愛も巡り合えた奇跡
消えない傷を 深いカルマを
愛したげる 何処にいても何度でも

愛しているの 愛してないの
ドッチでもいいのよもう
真実なんて 時に幻
抱いたげる 好きな時に好きなだけ

デスガイアのOP★(のハズ)
歌詞も去る事ながら曲調?テンポがスゴい好き(=ω=)


…アレ?
コレって今現在の自分の恋愛を表す曲ってゆ〜より自分が好きな恋愛ソング(?)になってないか?(爆)

じゃあ…

ずっと好きでいいですか

ずっと好きでいいですか

歌詞
2次元に対してって事で!(イッタ!痛すぎるよコノ子!!)(笑)
特定の曲に対して特に『あ、コレ自分(のイメージ?)に合った曲だな〜』って思うより、ムシロ『あ!コレ○○×□□のテーマソングみたいじゃね!?(極上の笑顔)』って思って盛り上がるタイプ(分かる人だけ分かってくれれば…)(笑)なんで自分に合った〜ってのはパッと思い浮かびませんね(^^;
⑩ お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
元気良くアンカー!


こんな感じカナ〜(=ω=)
毎度アンカー志望でスンマセorz
また何か面白そうなバトンあったら気軽にパスしてやって下さい★
全速力で疾走させて頂きます(アンカー宣言)(笑)