初訪問!(受身)

イヨイヨE様来宅!!
12時半にI駅で待ち合わせて、イトヨで飯食ってから周辺をウロウロした後地元最寄り駅のH駅まで電車移動、その後徒歩で黒兎家まで行きました♪
昼食時に「遠いトコから来てくれたンだし、31でアイス奢るよ!」と言った黒兎に「え?奢るなんて悪いよ!せめて割り勘で!!」と言ったE様(笑)
多分2人がオーダーするのって同じのだよね?
割り勘って…結局別々に支払いしてるだけじゃないか!E様マジック★(笑)
ゴメン書くなって言われたケド書いちゃったv(反省の色ナシ)
昼食後、欲しい本があったので本屋に行ったらコトゴトク見つからず、所詮ココは田舎さぁ!と言いながら黒兎家へ向かう2人の姿があったとか無かったとか(笑)
黒兎家に来てからはまずパソを立ち上げ(E様は携帯からカキコの為)PCから見た交換日記の外観を魅せ、E様にどうしても魅せたかったオススメサイト様を2つ魅せ、本をネットで予約注文(笑)
父母がシャトレーゼで高そうなケーキを買ってきてくれたのでモシャりながらパソパソ♪
パソ作業が一段落ついたら今度は部屋にテレビを持ち込んで(黒兎部屋はテレビ無)弟の部屋から強奪借りてきたPS2起動★
SO3(主に保志と一伸)にVP(主に子安)を魅せました(^^)

スターオーシャン3 Till the End of Time

スターオーシャン3 Till the End of Time

ヴァルキリープロファイル(通常版)

ヴァルキリープロファイル(通常版)

つーかSO3のセーブデータが13個もあって自分でも驚いた;
ドレがドレだかもう全然記憶になくて、全部ロードして確認してみたら半分以上がアルベルメモリアルだったのに爆笑(ムシロ失笑?)
E様に良いモノが魅せれたと自負(自己満足)
本日一番のE様の衝撃は『アルベルのパンティラ』だったのはまた別の話(真実)
SO3もVPも少しだけE様に戦闘させてあげたケド、まぁまぁって感じ?
アビスで多少慣れさせたから、イケそうじゃねって言ってた(^^)v
2人共アビスのシステムに慣れすぎてしまったセイか操作が「?」ってなる事が多々あった(^^;
ターゲット変えようと思ったら操作キャラが変わってたり(笑)
キャラは勿論ストーリー的にも面白いと黒兎は思ったから、SO3とVPは是非やってもらいたいな〜♪
特にSO3!
物語後半(?)の世界設定には「そうきたか!」って思ったモン(><)
ありきたりの様で、そうでないようで、ヤッパありきたりだケド(笑)
SO3って1&2の何年後かの話…だよ ね?
そうしたら本当全てを覆された気分!スゴい面白い★
気になる人はやってみて下さい★1から!(え)
黒兎は1はやって無くても十分大丈夫なので、2からでもドゾ♪
個人的にはディレクターズカットver.が超気になるのですが…!(未購入)
家にある普通版は弟のだから、自分用に買っちゃおうかなディレクターズカット♪
でもI市のゲオは高かったンだよね(TT)
ドッカ安いトコ無いかな〜;
チョッと立ち上げてみたら久しぶりに最初からやってみたくなっちゃったな〜SO3(^^;
ディレクターズカット版ってノーマル版のデータ使えたっけ?
使えたら一番良いデータ残してソレ以外全部消して、もっかい改めて綺麗にメモリアルセーブをまとめて…そしたら8個位に絞られると思う(ソレでも8個かよ)
トリアエズ黒兎的SO3話は置いといて…
出された夕飯を食いながらもゲームしてるウチに気付いたら20時過ぎてまして(!)、夜も遅いので時刻表確認して父さんの運転でE様をI駅まで送ってあげました★
ココからだと帰宅するのに2時間はかかるンだよね〜本当遠いわ(--;
次回(の休みが合った日)はE様宅だ!って言ったら「今度は泊まりでオイデよ!」と言われました(驚)
いや、マジ嬉しいのだケド…イイの?
良いなら是非行きたい(^^)♪
あんま友達同志のお泊り会って開催した事もされた事も無いから超楽しみだし(>u<)
休みの前の日の仕事終わりにそのままT市まで行けば迎えに来てくれるらしい…至れり尽くせりだ!
もう後から「ヤッパ駄目〜嘘〜」って言われても聞かないよ?マヂ行くぜ?(いや、本当に拒否されたら行きませんが)(常識人!)(笑)
今から次回の同時休みが楽しみであります(=w=)vV