親公認似たもの同士?

E様を送り出した後、父さんは「ヤッパ類は友を呼ぶって言うのは本当だな」と1人納得されてました(笑)
ハタから見ても、E様と黒兎は凹凸、陰陽、裏と表って関係らしい( ̄^ ̄)
今日E様とも話したケド、家がモット近かったら良かったケドそうしたら多分ココまで仲良くなれてないよねって言うのはマジそうだと思う(^^;
黒兎が過ごしたホノボノ幼少期とは反して、E様は結構殺伐としてたらしい…?T市怖い!(ガタプル)
E様の幼少期では小学校時に発信源は校長先生でコマが流行るなんて事なかったしコマで窓が割れる事件が続出で大変だったハブられてもハブられた者同士盛り上がったりもしなかったらしい…
とある男子グループが紙飛行機同好会を発足しようとした矢先に中庭に大量の髪飛行機を放出して同好会設立が禁止になったりもしなかったらしい(ハシャぎ過ぎだろ!)
サプライズ!(ムシロ俺らがサプライズ?)(笑)
真逆…では無いケド、ソレゾレ違う環境の下で育ったからこそ今の2人がいるワケだし、ソレを考えたら昔に感謝しなきゃだよね!
そんな2人の本日一番の完全同位体現象(笑)は話し合って決めたワケでも無いのに髪形が一緒だったって事ですかね★
まぁE様も黒兎も髪型弄るってったって持ち技3〜4バージョンしか無いンだケド、まさか一致するとは…!
チョット運命感じてみたり(笑)
コレはもう恋?(フザケろ)
こんなに依存しちゃってて、遠い未来か近い将来E様に彼氏が出来たら私はどうしたらイイんだろうと本気で今日思いましたとさ(苦笑)
そう言えば昨日の新入社員歓迎会の講演で聞いたンだケド、『未来というモノは無い。自分で作ってくモノだ』って考えには共感できたケド『"未来はスデに決まっていて、今こうやってココにいる事も生まれてきた時から決まっていたのだ"という事は無い。自分で選んでココにいるのだ』っていう意見には微妙に賛同できないな〜;
だから、未来がスデに決まってると唱える人にとっては、その『自分で選んだ』という事でさえ『スデに決まっていた事』なんだって思う( ̄^ ̄)
与えられていると思っている選択肢でさえ、ソレは決められた事で。
自分で選んだと思っていても、ソレはひかれたレールの上から一寸もズレる事無く。
そうでなきゃ、未来既定論(?)なんて唱えないでしょ?
まぁ、未来を自分で作ってようがスデに決まっていようが、ドッチの考え方の人も相手の論を否定してるワケだから、相手の論は否定出来ないって事なんだよね〜論理って奥が深いわ〜(感心)
話は大分脱線しましたが、要はE様と黒兎は似ているって話(そうか?)