久しぶりのお仕事?

本部で研修、岐阜某所で懇親会、E様来宅、という怒涛の3日間のせいか、職場に赴くのがスゲー久しぶりな錯覚を覚えた(^^;
久しぶり過ぎてレジ打てないかも!?って思ったケド、ソンなコタァなかった(笑)
F先輩の変わりに新しく移ってきたS先輩やKトレーナーとはまだまだヨソヨソしい感じで微妙ですが、まぁ何とかなるさ…つかなれ(苦笑)
レジ操作は大分慣れたンだケド、ソレ以外の作業(両替とかダスター?とか)がイマイチ微妙です(><)
今日もオタオタしてて迷惑かけてしまったorz
同時に2つの事をやるなんて芸当容量の少ないオイラには無理です;
皆さんには「ソロソロ慣れた?」と聞かれますが「まぁ4月に比べれば…」って回答しか出来ません(^^;
まぁ逆に4月に比べて慣れてなかったら見込み無いだろうて(苦笑)
11時〜20時勤務だったのですが、19時〜稼動レジ数が黒兎合わせて3台だったタメ、本当は終了10分前にレジ上げ(売り上げ回収=誤差調査)があるのだケド今日はギリまでレジ打ってました★
打つだけ打って、レジ上げはKトレーナーに託してきた!
超不安!!(笑うしかない)
もし今日誤差あったら明日の朝一で説教だよ〜だよ〜あ〜あ〜あ〜(壊?)
どうしてビール券って堂々と券1枚の値段書いてくれてないンだろうね?何か意味があるのかな?
とまぁ関係無い事考えながら寝ることにします〜(イッパイイッパイ)
せめて夢だけは良いモノが見たい…!
ちなみに今朝方の夢は生きて苦しみ続けるか死んで苦しみから逃れるかの選択で後者を選んで自殺しかけてた人の説得をするというモノでした(…)
ドンマイ!(笑)