何があった!?

お客様から忘れ物が届けられた。
『ソコの台にモヤシが忘れてありました』
………さて、こう聞いて皆は何がどう忘れられていたと考えますか?
普通は『モヤシが1つ買い物籠に忘れられた』状態を考えますよ ね?
つーか私はそう考えた!
そして忘れ物(実物)を見てみると…
コレでもか!って位にレジ袋(大)に詰め込まれた大量のモヤシが!!
どうして忘れた?
なぁ、どうして忘れたん!?
こんなインパクト抜群の品を忘れる程のサプライズが他に何処にあったというのだ!!
ソレともアレか?
イツもモヤシはコレ位買ってくのが日常茶飯事なん?
人間って不思議★(不思議で済ますな)


そんな今日は今週からI店に移動してきたS先輩と結構お喋りできました(^^)
慣れてきたからなのか結構本性?出てきて喋りやすくて黒兎的にはアリガタイ★
え?黒兎はどうかって?
勿論未だ余裕で被ってますよぉvV(微笑)
明日は19時から歓送迎会と称した肉焼きが待ってますので、本性出さないように頑張りたいと思います(ソコかよ)
ってかチョット不安なんだよな〜(^^;楽しめると良いな!