仕事経験暦<<<職場滞在暦?

何だか職場の雰囲気?というか人間関係?が妖しくなってきたぞ〜(><)
原因は恐らく新しくみえたS先輩(^^;
ってか、皆当人がいない所で愚痴愚痴と…人間って怖いよなぁオイ!
黒兎がいない時も言われてるのかと思うと…ハァ(凹)
ま、自分が他人の悪口言わなければ然程変な事にはならないだろうと信じて自分では何も悪愚痴は言ってません!…多分(ヲイ)
自分が何気なく言った事でも他人の受け取り方は違うから怖いよね(心底)
ま、職場の雰囲気云々は黒兎が勝手に感じてるだけだから、杞憂(?)になるとは思うケド…杞憂だったら良いなぁ(^^;
皆仲良し爽やかな職場!ってのも胡散臭いケドな!(笑)