I店で叫ぶ代わりにオケ館で叫んできた

E様と栄で4時間歌ってきた〜♪
蟻計画からウーバーからラルクからジャンヌまで(^^)
良いストレス発散になった!
歌った後は買い物〜♪
本屋を巡ってたらステキなブツ発見!

電撃マ王 2006年 07月号 [雑誌]

電撃マ王 2006年 07月号 [雑誌]

ブッチャケ別冊付録が欲しくて買いました(笑)
アッシュの過去話…切ないな〜(><)
表紙も綺麗だし、1アッシュファンアビスファンとして買って良かったと思う(=u=)
本屋を回った後は先月職場を移動したF先輩から貰ったモノが超美味だったのでE様に話して名古屋の高島屋に探しに行く事に★
ソレが『ベルンのミルフィユ』♪
http://miyage.seesaa.net/article/2785544.html
http://www.tokainavi.ne.jp/cgi-bin/column/column.cgi?BD=depa&ND=115
正式な(会社運営の)HPは無いみたい…通販とか多く注文入ると思うのになぁ?
黒兎がマジ美味だったンだよ〜♪と言うと興味を持ったのかE様もご購入★
黒兎:通常のミルフィユ個入り+夏のミルフィユ個入り=計
E様:通常のミルフィユ個入り+夏のミルフィユ個入り=計18
食べた事も無いのに黒兎の情報だけで黒兎より多く買うE様の姿を見て「大人だなぁ…」と思った(え)
お金が自由に使えるって良いよね
学生時代は休みの日にチョビッとのバイトして生計立ててたから、必要最低限の事にしかお金かけられなかったンだよね(^^;
え?「必要最低限って何?」ですって?
そりゃあモチバチ(勿論バッチリの略)に決まってるじゃないですか!(威張るな)
父さんには「お前はイツになったら漫画を卒業するンだ?」と聞かれるケド、ブッチャけする気は無いよ?
俺から漫画取ったらマジ発狂しかねんって(真顔)
ゲームと漫画はココロのオアシスでっす!(超イイ笑顔)
ほら!俺ってば自殺願望強いタイプらしいからさ?(実際心理テストの結果で言われた)
ココロのオアシス大事!!
そんな感じで本編から脱線しましたが、ミルフィユを買って帰宅したのでした(ザックバランな軌道修正だな!)
ミルフィユ、E様家で好評だと良いなぁ(=u=)vV
まぁそんな特殊(?)なお菓子じゃないから、多分大丈夫だと思いますが…
一番手軽なので3個セットが250円しないンで、食べた事無い人は1度御賞味アレ(^^)♪