I店の中心で叫びたかった

罵声を(え)
9時半に開店して、レジに長蛇の列が出来、その列が切れたのが13時ですよ!?
ありえねぇっつーの!
その後もお客さんは絶える事無く並ぶ並ぶ…(--;
本日黒兎が担当したレジの客数:404
マジありえねぇだろ…つーか…
お前等折角の日曜日に買い物ばっかしてンじゃヌェ〜よ!(叫びたい事1)
まぁ隣店がリニューアルオープンの為に今日の18時にクローズで、ココ最近商品の売りつくししててソコの店の固定客がコッチに流れてきたのは分かるンだケド…
お客が増えるの分かってるなら、チェッカーの数を何とかしてくれよ!クローズの手伝いとか派遣してる場合じゃねぇだろ!!(叫びたい事2)
まぁ、普通に買い物してくだけなら良いンだよ…良いンだケドさ…
このクソ忙しい日に餓鬼は連れて来るな、餓鬼は(3)
泣くわ喚くわ超ウゼー!
親が注意して聞く子は良いンだ。
聞かないヤツが超ウザ!
お菓子買ってもらってるのに「もっと欲しい!」と泣き喚いてる餓鬼を見た時は自分の子供を殺す親の気持ちが分かったとかそうでもないとか(ヲイ)
そうか〜そんなに菓子が欲しいか〜バックヤードにダンボールに入ったお菓子が沢山あるからお菓子と一緒に入っとくか?んん?(笑顔)
でももっと悪いのは注意しない好き勝手し放題の親!
カートの子供を乗せちゃいけない部分に子供平気で乗せてるし!
サッカー台に子供座らせてるし!
通路を走っても注意も何も無しかよ!
お前等みたいな大人ばっかだから世界は腐っていくンだ!!(4)
従業員が注意しようにもどうも余計なお世話みたいな感じがして言い難いンだよね(--;
親がしなきゃイケない教育を従業員がするってもの何かな〜って感じだし(--;;
何より注意したらどうせ「ウゼー」とか思うンだろ?(捻)
そういう損な役回りは勘弁!
でも、カートから落ちて怪我したら店が保障したりするん?
ウッワ!超理不尽!
子供の教育はシッカリして欲しいモノです(--;
親のいう事が分からない時期の子は仕方ないと思うのですが、今日忙しい最中に来店した子供はマジ本当どうしようかと思った↓
何か店内から甲高い叫び声が聞こえるな〜段々近づいてくるな〜とか思ってたらその原因が俺のレジにきやがるし!
数秒置きに甲高い声で叫ぶ餓鬼を目の前に内心イライラしっぱなしで
キャーキャーキャーキャー五月蝿ぇンだよ屑が!コレでも喰らえ!!(グシャ)
って何回思った事か(=u=)
ちなみに今日は朝から卵が1000円以上卵を除くお買い物のお客様お1人様2つまで1つ88円で売ってたのですよ(豆知識 ?)
大抵のお客様のカゴに卵が入ってました(笑顔)
トマトを握りつぶしたくなった事も多々あったなぁ(微笑)
もう最終的には色々参っちゃって頭ン中が大変でした(^^;
もう俺のレジに並ぶな!並んだヤツ全員半殺しの刑!!(5)
とか
お前等にとっちゃ数台あるレジの中でたった1人のチェッカーかもしれんが、俺等にとっちゃ何十人、何百人と来てる客の1人でしかねぇンだよ!!(6)
とか
混む時間帯だと分かってて来てるンだろ?なら嫌そうな顔しねぇで静かに並んでろ!コチとら実習生なんだよ!焦らすと余計にミスるンだよ!!(7)
とか…
最終的には
今I店にいる客全員デスノートに名前を書かれればエエ(7)
とか思った。マジに(笑顔)
2時間の休憩が急遽1時間になったり良かれと思ってやった事が怒られたりとマジ凹orz
予定は20時終業が20時半までの延長となったが、休憩時間が削られてるので実質2時間の残業です;
足が!足が超痛い!!
こんだけ疲れてるンだから、もうチョイ痩せてくれても良いンじゃないかい?なぁ俺の体よ…(泣)
思いだけで人が殺せるのなら何人殺したか分からない位、今日は殺人的な来客数でしたorz
殺人的って、大袈裟かと思うカモしらんが、マジ死にそうだった(--;
だって一瞬意識トんだ時あったモン(危)
『殺人的』って言葉を考えた人はスゴいと思った。
(え?ソレ今日のシメ?)