肩透かし〜↓

つり銭詐欺来なかった〜何かチョびっとショック?
なんつーの?折角用心してたのに来ないのかよ!!みたいな?
来たら来たで来ンなよって言うンだろうケド(我侭)
どっかで出たのかな〜捕まったのかな〜早く続きが知りたい!(長編小説扱い)(笑)


そんな何のトラブルも無かった今日はパートさんが1人早退してしまったらしく、黒兎さん大忙しでした;
1時間残業してきたよ!
終業時刻前にS先輩に「黒兎さん残業する気ない〜?(笑)」って言われたから
お金が出るならやります
って素で答えちゃった!(しかも即答)
いや、もう本当普通にナチュラルに本音が!(笑)
S先輩「(残業手当)出るよ〜つか出させるから(笑)
黒兎「じゃあやります(笑)
S先輩「よし!30分残業任命!
残業決定★
そして30分後…
S先輩「黒兎さ〜ん残業する気ない〜?(笑)
黒兎「お金が出るならやります
アレ、何かこの会話って…コレが噂のデジャビュってヤツでしょうか?(黙れ)
トリアエズ今日は19時終業予定が1時間延びて20時に。
帰り際にS先輩が「明日も(残業の)覚悟ヨロシク★」と爽やかに言ってくれました(笑顔)
うん、お金が出るならやるよ(言い方を考えろ)
社員は時給じゃなくて月給だから、残業手当ってどうなるンだろうね?(今更)
ま、100円でも多く入ってくるなら良いや〜とか思ってる始末です(ゲンキン)


兎に角、今日は特に大きなトラブルも無く…あったとしたら朝開店前に黒兎の担当するレジの中身(既定)を確認したところ1万円も多く入ってたって事かな〜(え)
コレ、放っておくと自分の誤差になるので、早々に報告(^^;
その後その1万円は誤差ではなく抜き取りミスだと分かり一件落着★
つーか1万も誤差出したらもうココではやってけないよ(--;(しみじみ)
昨日のウチに、知らない間につり銭詐欺が発生したのかと思ったよ(^^;


トリアエズ、今日の誤差も元気に零★REは54でした♪…まぁ2人制で、だケド(苦笑)
一応注意すべき日は終わったのだケドも、手を変え日時を変え犯行は行われるモノなので、明日も気合入れて頑張りたいと思います!