久しぶりの休日(予定無し)

今までも週休2日制でやってきたケド、E様と豪遊したりE様と豪遊したりE様と豪遊したりしてて(笑)1日家にいる事が無かった気がする…
本当コレでもか!って位休みが一致したンだよな〜コレってデステニー?(黙れ)
ンで、今日は久しぶりにE様と休みが合わなかったので1人で過ごす休日なワケです★
普通に昼過ぎまで寝て、銀行行くついでに本屋寄って、普通に夕方に寝て、本屋行って…
本屋行ってばっかだな(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (ジャンプコミックス)

表紙の子が可愛くて即買い♪
本編は相変わらず良かったです〜(>w<)vV
ツナ格好良い!
獄きゅん超可愛!
雲雀様最高!!
ジャ●プ本誌派の人がディノヒバって叫ぶ意味が漸く分かった(笑)
Tales of the abyss 2 (BLADE COMICS)

Tales of the abyss 2 (BLADE COMICS)

買ったらチョット折れててショック;;;;
針千本を本気で信じるアッスが超可愛です♪
最終兵器イオン!(笑)
テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

買っちゃったよ〜E様宅で見たンだケド、称号絵とか無くて↓orz↓って感じだったケド、ヤッパ資料になるしね!
時間があったら机の上のPCどけて原稿用紙に描き殴りたい!!
テイルズオブジアビス 1 (電撃コミックス)

テイルズオブジアビス 1 (電撃コミックス)

絵も嫌いじゃないし、何よりアッシュが!アッシュが!!(黙れ)

…と、今日だけで結構本買ったな〜リボは銀行帰りに買って、アビス3冊はO町のバローで買った♪
店員さんにコイツ超アビス好きだよ〜って思われたカモ(笑)
読んでたらまた最初からやりたくなったな〜アビス(まだやるか)
長期休みとかあったら一気にやるンだケドな〜;
最近全くPS触ってないのに全然禁断症状(笑)出ないな〜と思ってたら、携帯でFFやってるからだと最近気付く(遅)
FFⅠって、ザックリ過ぎて最初驚いた!
いや、今でも驚いてるか(^^;
突然始まって世界に放り出された感じ?
昔は本当男の子向けにゲームが作られていたンだと実感(==)
今は土のクリスタルと火のクリスタルの輝きが戻ったトコ★
パーティーは剣に拳に白に黒〜♪
転職ってどうやるンだろうね(え)
色々悩みながら楽しんでます(^^)
密かに通勤中の憩いだったり(微笑)