入ってくるモノ自体が違う?

E様と黒兎、本当正反対だと思ってたら、耳の聞こえ(?)も正反対らしい。
E様は低速な歌が良く耳に残って
黒兎は高速な歌が良く耳に残る
こないだ蟻計画の曲をカラオケで歌って気付いた事実★
E様曰く「何でこんな早口で言ってる歌詞が分かるンだ?」らしい(=u=)
黒兎から言わせてもらえば「どうしてユッタリとした歌詞を聞き取れるの?」って感じなのですが(苦笑)
だって何処で切ればイイのか分かんなくなんね?(爆)
早口でまくし立てる感じの歌詞はリズムに乗りやすくて歌詞も自然と入ってくるケド、ユッタリとしたのはなぁ…眠くなる(え)
数ある蟻計画の曲の中から黒兎の好きなモノを聞かせたのですが、聞かせてない曲の方がE様は好きそうなので、今度聞かせてあげようと思います(^^;
本当、自分が微妙だと思うモノをE様にあげたら喜ばれるンじゃね?って感じ(笑)
そんな志向の真逆な2人でも、ベルンのミルフィユに関しては利害が一致したみたいです(笑)
美味かったってさ!
家族にも賛美をもらえたらしくて良かった♪
また買いに行く予定です(^^)v