病院に行った方が良い?ソレとも靴屋に行った方が良い?

レジってヤッパ立ち仕事だから、足が痛い。
痺れて感覚がチョット鈍いトコがある。
足裏の皮がベラベラ剥ける。
そういった症状を訴えたら、E様に「病院行けよ!」と言われた。
KトレーナーやS先輩に訴えたら「靴を新調してもらったら?」と言われた。
ソレらに対して黒兎の答えは
お金ないモン
父さんにこの話を教えたら怒られた。そりゃあもう、こっぴどく。
お前金持ってるだろうが!
え?ソコ??(笑)
まぁ靴が自分の足に合って無いのは分かるンだよね〜フィットしてないって〜の?
でもさ〜職場はスニーカー禁止で、パンプスが望ましいらしいケド、困るワケよ。
22㌢のパンプスって結構見当たらなくね?
今履いてるのはア●タでやっとこさ見つけた唯一の1足だったンだケド、靴専門店にはもっと豊富にあるのかな?
普通のトコには22㌢は小さすぎるし
キッズまでいくと22㌢は大きすぎるのか置いてないし
そう考えるとドッチつかずな大きさだなぁオイ!
ニーズが無いからなのかチョイお高めだし(><;
でも、足を痛めたら自分が苦しいだけだから、チョット靴について真剣に考えなければ…と思う。
………思う(何故2回言う)