久々に占い2連発!

連発って言う割には2個しか無いのが片腹痛いな!(言うな)
蒼碧ンのトコに紹介されてたヤツ〜♪
自殺しやすいとか言われなかったケド、突然変異だってさ(笑)


DNA血液型占い

<突然変異型>
科学的な合理主義よりも、直感で物事を決める傾向が。


この型の遺伝子を持つ人は、数としては少なめです。
あなたは一種変わったタイプで、幼い頃から”自分はどこか他の人とは違う”と感じていたのではないでしょうか?
それは、気質が非常に直感的で、考え方が飛躍するせいです。
第一印象や先入観で物事を決めてしまったり、運命や宿命を信じたり、空想的なイメージを現実より身近に感じたりする傾向があります。
周囲の人と、ちょっと思考や感性の波長が違うのです。
心理的には、これは性格遺伝子の先祖返りと考えられます。
つまり、科学的合理主義に支配される以前の、人間の心の原型に近いものを、あなたは持っているわけです。
そのユニークさを個性として上手に生かすことができれば、人気者の座につける人です。


<突然変異型×AB型>
宗教や哲学に着実を求める傾向が多い。


AB型の合理性とロマンティシズム、この二面性な気質に直感型の性格遺伝子が加わり、あなたを独特なタイプにします。
夢想家的な面が生み出す、”世の中には、目に見えない真理がある”という考えを、直感が”それを正しい”と、確信にまで高めるのです。
そのため、宗教や哲学、オカルトの世界に関心を持ったりして、そこに自分の考えの裏づけを見いだそうとしがち。
そんなあなたは、かなりの変わり者
金銭や物質にも執着がなく、別世界の人、と見られているかもしれません。


そこまででないにしても、あなたは現実にないものを感じ、仕事、恋愛とも、内面的な価値にこだわるはず。
心の絆、生きがい、やりがいを重視しすぎて、現実不適応に陥りやすいでしょう。
心の価値は確かに大切ですが、それだけでは生きていけないことも理解すべきだと思います。


恋愛面では、”運命”を重視する傾向があります。
初対面で何かピンとくるものを感じると、赤い糸的なつながりを信じて、夢中になって追いかけるタイプ。
実際、その思い込みが相手の胸を打って、ひと目惚れが実りやすいのも確かです。


あなたにとっては、この世で起こる様々な出来事はすべて、目に見えない意味があり、それを探すことに人生の意義があるのです。
ある意味で、まっとうすぎるほどまっとうな人
ただ、純粋すぎるのが欠点

ワオ!俺純粋だってさ!(黙れ)
ココでも出てきましたが『運命』って言葉がどうやら黒兎にとって切っても切れないキーワード的なモノなのでしょうか?(聞くな)
にしても別世界の人、かぁ〜………行けるモンならアビスの世界に行きたいさ〜多分魔物に殺られて死ぬのがオチだろうがな〜アハハン(戻って来い)
1人で色々考えるのは好きです♪
ンで1人で納得してしまうのも好きです(ニコv)
人に納得してもらえなくても、自分が納得できさえすれば完結★
世の中そんなモンでしょ?(え)

誕生日占い

<10月10日生まれ>
性格
冷静で賢明な人ですが、かなり自己中心的なところがあります。
普段はそれほどでもないのですが、ピンチになると自分のことしか考えられなくなってしまうようです。
また、なかなかの頑張り屋で、難しい資格を取得したり、キャリアを積む努力をいとわないので、仕事ではかなりの成功を収め、出世も早いでしょう。


恋愛
かなり慎重なタイプです。
好きな人ができても舞い上がることなく、相手の人柄や才能を吟味してから接近をはかります
交際中も、一歩一歩着実に相手との距離を縮め、決して先を急ぎません。
ある意味では、リスクの少ない恋愛をするタイプと言えます。
この態度は結婚に関しても変わりませんから、結婚生活はあなたに安定と実りをもたらすはずです。


相性のいい人
頭の回転の速い人
合理的な友人
議論好きな人
水瓶座のA型


相性の悪い人
グチっぽい人
騒々しい人
お調子者の異性
牡羊座のB型


ラッキ−ポイント
オレンジ色
携帯電話
各種学校

あ〜確かに、ピンチになるとまず自分の保身を考えてる気がする〜いかにしてこの状況から抜け出せるか、いかにしてこの状況から無関係になれるか、咄嗟に考えちゃうね〜(--;
恋愛に慎重なのは納得…カナ?確固たる保障が無いと行動に移しませんからね〜逆を言えば確固たる保障が無いと切る(え)
リスクの少ない恋愛希望ですが、決してリスクの多い恋愛が嫌いってワケでは無く、ムシロそういうシチュは大好物ですよ(笑顔)(せめて大好きと言え)
相性のイイ人が=自分の好みのタイプでチョット嬉しかったりするのは別の話(笑)
ラッキーポイントでオレンジって…?携帯って…??各種学校って…???
夕日の傾いた学校でメルで会話とか?(え)
発想力が貧困で困るの〜(=u=;