メイドは良いね!(笑)

メイドスティッチvv

朝起きたらE様からメルが入ってた。
『今日バイト先行ったら「なんで来たの?」って言われた…今日休みだって』
え〜ンなら遊ぼうよ!(寝起き)
11時過ぎから準備し、13時に名古屋で落ち合って買い物しつつ色々チョット会話をしただけだケド、日頃のストレスはE様にしかブチまけられないからお互い愚痴愚痴と…(苦笑)
こないだ行った会社の研修旅行inひるがの高原のネタもお伝え(笑)
お互い明日も仕事なので早めに帰宅したが、昨日オシャカになったカラオケの無念(蒼碧ン、T様、黒兎で行くハズだったのが、サッカー馬鹿wのセイで中止)がまだ残っていたのか、蒼碧ンをゲーセン&夕飯にお誘い★
あまね様も巻き込んで行き当たりバッタリでGO!(笑)


まずはあまね様が合流できるまで蒼碧ンとゲーセンに♪
え?実はソレ(ゲーセン)がメインだろうって?
いやですねぇ〜何言ってンですかぁ〜(超イイ笑顔)
クレーン上手な蒼碧ンは早速ゲットしててスゴいな〜と思いつつも景品を物色してると、以前大須で見つけて超欲しい!と思ったスティッチメイド服ver.が!!
大きいのはサイズや配置で無理だと蒼碧ンと話していて、小さいサイズのもあったンだケド蒼碧ンが「コレは無理だわ〜」と言うので断念orz
その後、1人でウロウロ物色してたら、蒼碧ンが後ろ手にしてやってきた。
「ハイ」と差し出したその手には…
スティッチ人形メイドver.!!
後に、その時蒼碧ンの背中に羽根が見えたと黒兎さんは証言しているとか、いないとか(笑)
その時の羽根の色はノーコメントの方向で(え)
その後、結構上手い事バラバラ取れてメイド大量ゲット★
蒼碧ンが上手い事動かしてくれて、取れそうなメイドを黒兎にも取らせてくれたよ!!
クレーンでモノ取ったのは本当片手に数える位しか無いから、純粋に嬉しかった!!
嬉し過ぎて帰宅してスグに親に見せびらかして、喜び勇んで戦利品撮影★(画像参照)
親、チョット呆れてた(笑)
E様にも「里子に出すね〜」と言って画像を送ったら「取りすぎだよ!!」と怒られた(笑)
え〜そんなに取りすぎてないよねぇ?(真顔)
ムシロ同種が2個以上無いからまだ取り足らない感じ?(黙れ)


そんなこんなでゲーセンを堪能して31でトリプルを食してから準備の出来たあまね様を迎えに行ってサイゼでお食事〜♪
特にコレ話そう!って話は無かったから、普通に上がる話をポツポツする感じ?
でも、久々に話したって感じがして楽しかった〜(>u<)
またああやって夕飯だけでも皆で集まってワイワイやれると良いな〜とか思ってますv(私信 ?)


遊び終わってから思った事
特にコレしよう!ってのが無かったなら、デスノ見に行けば良かったンじゃないか!?
実はもう公開されてる事を今日知ったのは別の話(爽笑)