限界?

朝から声が出なかった(^^;
遊びすぎかハタマタ頑張りすぎか…精神不安定か(え)
色々自分で気付かないウチにストレス溜めてて、知らないウチに体調悪くなってンのカモね(--;
今日はミス数回起こして叱られたorz
イヤ、自業自得なんだケドも;
でも、私その仕事を極めたくてココ入ったンじゃないンですケド!?って気持ちが無いワケでも無いケド雇ってもらってるのだから文句を言ってはイケナイ(葛藤)
せめて実習生名義が晴れるまでは8時間労働に収めて欲しいというか何というか…(苦笑)
ナチュラルに9時半出勤20時退勤で休憩時間が1時間しか無いからね〜(^^;
ソレ以外はレジ打ち。
死ぬって!!
途切れる事の無い客!
結構イッパイのカゴ!!
差し出される1万円札!!!
もう本当日曜日は勘弁して下さいって感じorz
夕方過ぎると明らかにお前等サッカー観ながら騒ぐ気だろ?って位酒とツマミを買ってく輩が多かったし(笑)
良いよなぁ!もう楽しみで楽しみでショウガないンだろ?
コチトラ何回も何回もソレ(缶ビール)通してるンだよ!(八当)
どうせなら18時位から試合やってくれれば楽だったのに!
まぁ売り上げは良かったから感謝すべきなのだろうが…
兎に角今日は体調があまり芳しく無かった1日でした(--;