イジメ…?

お客様が何か書いて店に要望を示したりメッセージを残すお客様の声ってのがあるのですが、なんだか同じような苦情の手紙が2通きてた。
イヤ、ソレだけなら良いのだケド(良くないケド)、どうやら字体からして同一人物っぽいのですよ(--;
字体の変化はつけてあるケド、根本的なクセってやっぱあるじゃない?
ソレが明らかに見られるので(^^;
同じ苦情が複数来てる事で改善を強く望んでるのか、ハタマタただの嫌がらせか(--;
本当に困ってるのもあるだろうケド、チョッとコレは…;
でも、お客様一番だから、受け入れるしか無い…の?
ヤッパ納得いかないな〜(=3=)
もうまどろっこしい事しないで「●●さんの接客が悪い」って書いてくれた方がアッサリしてて良いよ〜折角名札してるンだし?
大抵私に対してなんだろうからさ!(被害妄想)
だって私以外に接客が拙い人がいるワケがない(断定)
あ〜辞めさせたいなら店長に直に話しに行って下さい(--;
辞めさせられるなら辞めさせられるで受け入れますから!
ソレが運命!(黙れ)


あ…でも一昨日昨日で職場の同地区の新入社員+店長+地区長で親睦会兼研修をやったのだケド、今まで同地区の子達と喋ったこと無かったケドこのお泊りがキッカケで沢山友達できたからその人達と接点が無くなるのは嫌だな〜(><;
ひるがの高原行ってきた!大自然!癒される!!
親睦会はバーベキューだったのだケド、酒が入って阿鼻叫喚だったな〜(微笑)
休みが合う事なんてそうそう無いだろうケド、また遊ぶ機会があったら絶対遊びたい!
だから、逆境に負けないで頑張るのだ!
丁寧な接客でスピードが落ちるよりも、乱雑な接客でスピードアップさせた方が良いなんて私は思って無いンで!
丁寧な接客でスピードも落ちないのが絶対良いに決まってるケド、今の私には残念ながらほぼ不可能なワケで、ソコで妥協するなら速さなのです。
迷惑がかかるからそんな妥協止めるべきだとは何度も思うケド…色々葛藤(><)
名指しされたらされたで凹むだろうケド、多分また苦情が送られるなら明日の混雑する日曜日だと思われるのです。
自分のレジが一番流れ遅いンで(^^;
あ〜憂鬱だ〜勿論喜んでくれる人もいてくれるのだケドね(多分)(え)