E様来宅!

色々あったケドE様来宅の日!
仕事が定時に終わらなかったりしたケドなんとか無事合流できてお招きできました(^^)♪
夜中の4時位まで起きてたカナ〜次の日明治村行くにも関わらず(笑)
ゲームして本読んでネットしてワイワイやってるウチに4時だったよ(^^;
起きれるか不安だったケドなるようになるさ!と言って寝ました★


まさか次の日にあんな事が起こるとは…本当人生ってなんなんだろうね(--;
色々あって疲れたから意味深な感じで今日の日記は終了〜気が向いたら明日も書きます;
そう言えばこないだE様宅にお邪魔した日の日記も放置だったな〜…
まぁ、思い出はココロの中に?(笑)
言うまでも無く前回は勿論今回のE様お泊りイベントも楽しい事ばっかだったンだケドね★
明治村になんてほぼ開村から閉村までいたよ(笑)
本当E様が来てくれて良かったと思う!
じゃなかったら今頃…嗚呼恐ろしい(><)
当分は落ち込みモードかも…ソレ位最悪な失敗を犯しましたorz
時間を遡れたら…と思うケド、そんな事考えてても仕方ないので得意のなんとかなるさ!思考で乗り切ろうと思います(--;
トリアエズ死にたくなる直前まで精神が追い詰められたらE様に連絡入れるって話になってるので、本当ヤバくなったら連絡したいと思います(なる前に連絡入れろ)
もしかしたら『今…入鹿池の真ん中にいるの…』って電話カモね〜♪(え)
まぁ冗談で済ませれる様に頑張るよ〜ってあんま頑張らない方が良いのか?(笑)