閉店作業送迎付き

11時から21時半まで働いて、休憩2時間。つまり.5時間残業という事で閉店作業も終わり、帰り支度をして駅に向かおうとすると、店長がこう言った。
「I駅までなら帰る途中通るから乗せてってあげようか?」
普段なら「え?悪いです!」って言うンだケド、余程疲れてたのか「良いですか?」って答えてた…もう歩きたくなかったンだなぁ(苦笑)
冗談かと思ったら本当に送ってくれるみたいで、甘えてみました♪
「コレ傍から見たら俺犯罪者じゃない?(笑)」って言ってたケド「大丈夫ですよ(爽笑)」って返しといた(^^)
この『大丈夫』は『(仮にパクられても黒兎は被害者になれるから)大丈夫です』の大丈夫だったかどうかはまた別の話(笑顔)
車内では色々仕事についてとか来週の研修について話したのだケドも、チョッと喋りすぎたカナ〜とか今になって思ってみたり(><;
まぁ言っちゃったモンは仕方ないよね!(開き直り)
入社当初とはチョット違うってか本性出してきたって感じ?
でも、チャンと『会社用の黒兎』で頑張ってます(^^)v
事故も無く無事I駅まで送ってもらい、I駅からは迎えに来てくれた父さんの運転で帰りました★
至れり尽くせりってコンな感じ?(笑)