映画デスノート 前編

軽くネタバレ含むので伏せます〜
LLLL言ってますので御注意(笑)
読むのは自己責任でお願いしますね〜(大袈裟 ?)




Lが超可愛!!
ソレ以上でもソレ以下でもありません!
強いて言うなら始まる前の予告編で流れたブレイブストーリー?が観に行きたいな!ウエンツ格好良い!!(笑)
以上!(えー)


…な〜んて嘘々v


ん〜なんつーの?『人間味』を出そうとしてるのは分かるのだケド、個人的にその味は無い方が良かったかと…(^^;
何だか本当単なる学年主席って感じで…月が;
もっとゾッとする程冷めてて恐ろしい程プライドが高い方が良かったな〜…なんて★
オリジナルの幼馴染?が死んだ時も、チョット気持ちグラついてないか?って感じちゃったのがまた駄目だったな〜ソモソモ月が本気の恋愛を見せたら微妙だって〜新世界の神になる事一本で、他は全て踏み台って考えてる月がすきだったのに〜(貴様の好みは知らん)
ミサのノリも微妙だったな〜(^^;
ヤルならもっとハッチャケちゃっても良かったンじゃないかと…(苦笑)
E様がしきりに「(ミサ役は)若槻の方が良かったよ〜」と言っておられました(笑)
リュークはチョットぎこちない感もあったケド面白かった〜途中クスクス笑えるトコあったし、あの動きは良いわ〜(笑)
そしてL!
登場してからトキメキっぱなしでした〜素足の天使!(黙れ)
椅子にモフッと埋もれた時は「このシーン何テイクやったンだろう…失敗シーンとか無いかな〜見たいな〜(微笑)」とか思いました(集中しろ)
ラストに月と会う時に靴履いてたのはまぁ屋外だったってのもあるだろうケド、靴を履いたLってのが微妙だったカナ〜…どうせなら素足でヒタヒタと現れて変な人っていうのを全面アピールした方が良かったと思うの!(本気と書いてマジ)
後は〜監視カメラの映像を見ながら寝てしまったLにソッと毛布をかけてあげ隊?(笑)
夜神父超優しい!!
指咥えながら体操座りで寝るLが超可愛い!!
『&』って体操座りしてる人に見えるって言うケド、今の私にはLにしか見えません(眼科逝け)
もうLが色白くて可愛くてソレだけで満足だという私を誰か粛正して下さいorz
一番の笑いドコロ(?)はエンディングロールで流れた
『本編を撮影するに当たって動物虐待の類は一切行っておりません
っていう感じの文章かな?(ウロ覚え)
どうしてそんな文章が出てきた!?
失礼ですが動物虐待的な表現は無かった気がするのですが…?
E様と論議をした結果、1つの結論に達しました。
動物=L(天然記念物)(つか猫っぽいし?)
撮影するに当たってLを虐めてませんと、そういう事(笑)
「や〜いコノ不健康優良児〜(?)」とか言って虐めて無いと!ムシロ皆に愛されたアイドルだと!!
そう言いたいワケですよ!(黙れ)
そうE様に告げると「君は本当にLがすきなんだね〜(微笑)」と言われました(苦笑)
う〜ん…だって月とかレイとか格好良いと思わないンだモン〜(^^;
E様曰く、世間一般では月は『良い男』の部類に入るとか。
ソレを聞いた黒兎の発言は
「はわ〜コレが世間一般の良い男なんだ〜」
成人女性としてチョットこの価値観のズレはどうにかした方が良いと思う(苦笑)
ゴメン、個人的にそんな格好良いと思えないのです(^^;
あ!別に二次元しか好みじゃないってワケではなかとですよ!(笑)
チャンとすきな芸能人とかもいますが、チョット世間一般とはかけ離れた好みらし い?
世間が「格好良い」という人を格好良いと思えないってだけですから(焦)
まぁ格好良い良くない置いといても、月はもうチョイ幼くても良かったかな〜…まぁ大学生設定だから仕方ないケド(^^;
後、臨機応変に対応できる賢い子って感じのアピールも欲しかった!
南空ナオミの本名知るのもアレはチョット…;
裏で地道に情報収集も良いケド、原作にあったその場での演技力こそ月の頭脳を表現する良い機会だったと思うのに(><)
どうしても、人間夜神月人間Lの闘いに見えて微妙;
個人的には夜神月変人超人Lの闘いってのが観たかったのだケドな〜(苦笑)
あの例の高笑いする月が観たかった(え)ソレはまだ後だっけ?
テニス勝負での心理戦とかウッカリ張り切っちゃった月とかも見たかったなぁ(笑)
Lがドーナツやケーキを串に刺して夜神父に渡したのは笑った(ニコv)
後編では月にも是非ソレ作って渡してあげて下さい(笑)
ってなワケで、色々文句ばっかりですが(笑顔)後編も観に行きたいです♪
レムがどう動くのかが気になる!
どんな結末が待っているのか…トリアエズLが死ぬカモと想定して観に行かないと本気泣くかもしれないンで気が抜けません(ソコまで…)
その前にウエンツ(違)を観に行きたいから前編の内容忘れないようにしないとね!(ヲイ)