薬ってスゴい!

昨日病院行ってもらった薬を飲んだら、足の痺れがカナリ軽減!
快適快適〜と調子に乗ってたら20時過ぎに効き目が切れてきて地獄の苦しみを味わったorz
流石に夕飯を定時に食べれないのはキツいな(><)
ナース靴みたいなんを早く買いに行かなきゃなんだケド買いに行く時間が無いのが致命的;;
早めに靴を買わないとなんだケド、当分無理そう…どうして靴屋は22時までやってないンだ!(無茶言うな)
え?どうして昨日買いに行かなかったのかって?
まさかこうも簡単にパンプス履かなくて良くなるとは思ってもなかったのさ!
絶対拒否られると思ってたンで(^^;
まぁ今日はKトレーナー不在だったからな〜明日が勝負!だね(苦笑)